ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
まいそろ~2
現在ラスダン攻略中!!
秘奥儀ルカ・ルーク・ティア・ユーリ・リオン・カノンノ・ジェイド様が出ました~
マオがもうちょいかな?
と、いうわけで全クリに向けてがんばるぜ~

外は雪降ってどこにも行けない・・・orz
そして25日テストなのにゲームばっかの僕。そろそろヤバいなぁ・・・。


追記でアビスばとん☆アビス最高!!
ジェイド最高!!

テイルズオブジアビス☆バトン

Q1 こんにちは^^初めにAをやるきっかけをどうぞ!
A1 えっと・・・2年くらい前にやろうと思ったから・・・か?←
Q2 では、Aで使われている秘予言など・・・ふりがな無しで読めますか?
A2 秘預言じゃないか・・?大丈夫っすb
Q3 では好きなキャラは??
A3 ジェイド!!!!!!!!!!!←
Q4 六神将すきですか??また、誰が特に?
A4 どーでもいい(ry 挙げるとしたらアッシュかな
Q5 好きな称号をどうぞ!
A5 「ツンデレおじs(ry ドラゴンバスター(?)で☆
Q6 ミュウとブウサギ・・・それぞれどうおもいますか?
A6 黙ってれば可愛い
Q7 好きな技・術をどうぞ!
A7 グラビティの詠唱が死ぬほど好きです
Q8 正直A・・・どうおもう?
A8 おもろいよ!!
Q9 テイルズへの愛を叫んでください!
A9 ジェイドオオオオオオオオオオオオ(ry
Q10 おつかれさまでした^^感想をどうぞ
A10 乙でした。楽しかったです~
投稿日:2009/02/21
TR(0) | CM(3) | 過去記事 | Page Top
はじめまんて。
おぬし、子安派だな…?

俺もだ^^ 

おーっとぉ
自己紹介を忘れました。失礼失礼。
ARVANKと申します。もし良かったらブロともになってくれますか?

マオは秘奥義覚えないです…残念。

火属性繋がりならスタンお勧め

魔法も剣も得意だよ。
2009-02-21 15:41 : ARVANK URL : 編集
Pagetop
マオ覚えないんですか!?( ゚д゚)Σ
レベル上げる必要ねーじゃん(ちょ
属性は考えずに適当に好きなキャラ上げた結果がこれです←
>>おぬし、子安派だな…?
そのとおりでございます。
ブロ友大歓迎です!!!
では
2009-02-21 18:36 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
ちわ~^^ 
 私的にはアニーおすすめ^p^
ヒールレーゲンは神だと思う…。
 私はクリアしました。 最後のアニメでジェイドが出てきます。 動き悪いけど・・・。 期待しておkですよ^p^
にしてもほんとジェイドの出番が多い気がします。
好きだからいいんですけどね^^
2009-02-21 23:36 : もみじ奈 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/99-a4f08f30
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
