ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おでライ行きたい。
ゆ
ゆーきやこんこ(ry
殺意を抱くよ。
ここから約100㌔南東に位置する八戸市には1ミリも雪が降っていないのに!!!!!!!
俺将来は絶対に雪降らないところに住む!!!
と親に行ったら「沖縄しかねーよ」と言われた
orz
頭に雪が積もっていい感じにカバンが濡れた。
これは一種のイジメだ。

アニヲタ度判定バトン

Q1 まずはお名前と性別をどうぞ。
A1 はたけ
Q2 ○か×で答えてください。できたら数を数えながら。
A2 おk
Q3 好きなアニメが3つ以上ある。
A3 ○3つじゃすまないなぁ・・・。
Q4 それぞれ登場人物をフルネームで10人以上書ける。
A4 ○もちb アビスなんて本名も覚えてるしwww
Q5 好きな曲がほぼアニソン。
A5 ○もちろん!!あとはFLOWかな?
Q6 そして時々キャラソン。
A6 ○子安さんとマモなら何でもおkだ!!
Q7 ニコニコ動画ではアニメしか見ない。
A7 ×いや、修造とかwkwkさんも好きwwってかアニメならようつべ派かなぁ?(ニコ厨
Q8 声優さんも結構言える。
A8 ○声優ヲタですよ私。
Q9 好きだったアニメが最終回を迎えると知ったら泣く。
A9 ○ってかギアスリアルに泣いた・・・00ももうすぐ終わるし・・・。
Q10 好きなアニメのサントラがテレビで流れると嬉しい。
A10 ○バッカーノ率高い← 一人で喜ぶわwww
Q11 携帯、パソコンの待ち受けがアニメ。
A11 ○普通じゃね?
Q12 二次小説大好き。
A12 ○二次創作大好きww
Q13 キャラの名前を電子辞書とかで調べる。(当て字でも)
A13 ○なんかやっちゃうよねぇ。
Q14 毎日アニメの話を一回はする。
A14 ○そしてkskし杉で( ゚д゚)ポカーンてされる俺
Q15 好きなアニメをけなされるといらつく。
A15 ○イラッ★ってくるわww
Q16 鞄の中には必ずグッズが入っている。
A16 ○なんかいろいろあるよ
Q17 コレクションしているものがアニメ系。
A17 ○銀魂のカードは本気で集めたわww
Q18 アニヲタを馬鹿にされても負けない。
A18 ○アニヲタは馬鹿です☆←
Q19 自分はアニヲタと言い切れる。
A19 ○あと声優オタとゲーヲタだな。
Q20 セリフとか覚えるの得意。
A20 ○そして一人で「かっこいいいいい!!」とか言ってる 痛いお( ^ω^)
Q21 そして言う。
A21 ○↑の通り。痛い(ry
Q22 アニヲタであることに自信がある。
A22 ○いt(ry
Q23 以上20問中、18問以上○だったアナタ!!。立派なアニヲタです。
A23 19ですた。
Q24 お疲れ様でした。
A24 乙
投稿日:2009/02/18
TR(0) | CM(1) | 過去記事 | Page Top
神奈川はまったく
雪ふってないよw
2009-02-18 22:50 : 蓮科 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/92-77e1cb47
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
