ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
鈴木千尋さん
はぴばです~
ルークとアッシュって一気にアフレコしてるんでしょ!?
あれ超すげえwww

あと、昨日初めてヤッターマン見たwwww
よっちんwwwww声だけ聞いてたいと本気で思った俺。よっちんかわいすぎるよ声。


追記でエゴイストバトン( ´_ゝ`)

純情エゴイストに純愛しちゃってますバトン

Q1 こんにちは!!(`∀´ゝ)まずは、お名前をどうぞ!!
A1 はたけ様(ry サーセン。
Q2 本題に入ります!!エゴイスト好き?
A2 一番愛してる!!
Q3 出会いはいつ?どんな風?
A3 きゃらびぃ見て一目ぼれvようつべでアニメ探して見た
Q4 野分とヒロさん、どっちかと言うとどっちが好き?
A4 野分(*´∀`*)
Q5 野分の好きなところは?
A5 んもう押して押しまくるところだよ!!
Q6 ヒロさんの好きなところは?
A6 デレ!!!!←
Q7 ヒロさんってツンデレですよね!!(´∀`*)
A7 デレの割合高いけどな!!かわいいから許す
Q8 ヒロさんって世界一かわいいですよね!!!
A8 ↑の通り。かっわいいに決まってんだろォォォ!!(ヘヴン状態
Q9 野分の必殺技(笑)「しょぼん顔」は天然?それとも確信犯?
A9 確信☆犯
Q10 のわ木ってかわいいですよね!!!
A10 うんうん
Q11 エゴ組の好きなところは?
A11 見ててニヤニヤせざるを得ないところ
Q12 草間弘樹と上條野分どっちがいいですかね?(●^ω^●)
A12 草間弘樹ってどっか変?って思ったwwwwだからこっちで。
Q13 宮城×弘樹もアリだと思います?
A13 宮城→弘樹×野分がスキです( ^ω^)
Q14 あなたの中の特殊CPってありますか?
A14 えーあーない・・・かな?
Q15 原作の1番好きなシーンは?
A15 原作持ってない←
Q16 アニメ版見ました?
A16 見た!
Q17 最近、エゴの出番が減ってると思いません?(コミックでもアニメでも)
A17 川´_ゝ`)何、気にするこt・・・増やせ出番!!!!!
Q18 今後の展開にどんな期待がありますか?
A18 もっとニヤニヤフラグ立たせてくれるさ!こいつらなら!!
Q19 エゴイストの2人に一言!!!
A19 おまいら大好き!!!!
Q20 終了です。お疲れさまでした!!!
A20 乙です。
投稿日:2009/02/17
TR(0) | CM(2) | 過去記事 | Page Top
訪問ありがとうございました><*

です。アフレコ…凄いですよね(●Д●)

バトン…すみません><;

ヒロさん最高ですよねっ!!♪
「ヒロさんは可愛いですb」
「てか、可愛いすぎです><*」
「という以前に、馬路ぼれです」

…orzw

ちょくちょく訪問させていただきますね(迷惑っ!

でわでわ(^ー^)ノ☆*.。
2009-02-18 19:05 : ロク URL : 編集
Pagetop
>>ロク様
コメントありがとうございます!!!
こちらもちょくちょく遊びに行きますね☆
2009-02-18 19:37 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/90-51c4f9bc
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
