ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ニコ動バトンやってみた
私がニコ動から学んだものは大きいっす~

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 愀登紀疥 女 14っす~
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 もち
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 おkおk
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 ようつべで「ニコニコから転載」って書いてたからかな・・・?
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 1年
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 金払えるわけねーだろjk
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 エコノミーかそうじゃないかっていう時間帯
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 とにかくカオスなやつ!!!
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 4つほど。
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 89件・・・だったかな?
Q12 コメントはしますか?
A12 あんましないタイプかも・・・。
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ない
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 ノーコメント
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 うpしてねぇし
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 おk
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 見てる
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 アニメなら・・・。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 まぁまぁ
Q20 カラオケは好きですか?
A20 好きっちゃぁ好き
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 おk
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ない
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 あるある
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 クレアアアアアアアアとかドナルドとか?
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 吉田さん☆ドライブwwwwww(歌じゃねぇwwwww
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 もち
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 デスノのヒステリックなあの歌入れてほしいかもwww
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 カネネェー
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 recogさん、らっぷびとさん、石鹸屋さん、バ行の腐女子B子&A子さん
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ありすぐる
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 ワールドイズマインとメルトなら好き
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 みんな死ねばいいのに~
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 もち
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 we love ニコ動!!
投稿日:2008/12/22
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/9-dd53c602
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
