ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ジェイドかっこいいよ。うん。
見つけちゃったよバトン。
ジェイドカッコいいよ。
子安最高だよ。
あああああああ早く出てくれ!!!

テイルズオブレディアントマイソロジー2!!バトン

Q1 こんばんわ!こんにちわ!おはよう!
A1 元気?
Q2 早速質問!
A2 おk
Q3 女の子?男の子?
A3 男に決まってる
Q4 記憶を作るキャラの性別は?
A4 これも男☆
Q5 マイソロ買うよね?
A5 もち
Q6 予約した?
A6 アニメイトで~
Q7 ドラマチックDVD楽しみだね!
A7 うんうん!!トランプも楽しみ★
Q8 前作の記憶は引き継ぐ?
A8 もちろんジェイドのために。ゼロスなんて僕どうでもいいよ。
Q9 ジェイドが好きな子手上げて!
A9 ノノノノノノノノノノノノノノノノノノ(ry
Q10 リオンも好きだよ!
A10 えーーーーーー・・・。ジューダス派です
Q11 人気投票はダレに投票した?
A11 ジェイド様
Q12 1位ユーリとなりましたが?
A12 かっこいいよね!
Q13 2位リオンとなりましたが?
A13 お前もういいよ。
Q14 テイルズシリーズでわ何が好き?
A14 アビスとリバース!
Q15 キャラは?
A15 サレとジェイドのドSコンビでっせ
Q16 マイソロ2をどれ程待ち望んだか!
A16 そうそう!!1のときジェイド出なくてどれだけ泣いたか!!
Q17 そういえばOPBACK-ONの「fryaway]だけど
A17 あ、BACK-ONってアイシールドの人だよね?
Q18 いい曲だね♪
A18 うんうん。
Q19 あと何日!?
A19 5日!!!!!!!!
Q20 マイソロ発売するからPSPを買うとかある?
A20 ないない
Q21 でも新型は高い!
A21 みんな3000だけど俺だけ2000・・・。
Q22 CM見てどう思った?
A22 あああああああああああああああああ(ry 叫びまくってた
Q23 だよね!
A23 あなたとは上手くやっていけそうだ
Q24 パニールとモルモどっちが好き?
A24 モルモ?何回も敵と間違えたけど何か?
Q25 職業はなににする?
A25 双☆剣☆s(ry
Q26 パーティにいれるなら?
A26 ジェイド。あと声聞きたいからチェスターでもいいや
Q27 秘奥義カットイン!一番かっこいいのは?
A27 無論ジェイド・・ってかジェイドしかマトモに見てない
Q28 OP「テイルズ盤」とかは買う?
A28 買わない買わない
Q29 今までで一番楽しかったシリーズは?
A29 D2かな?
Q30 一番感動したシリーズは?
A30 デスティニーとアビス
Q31 一番笑えたシリーズは?
A31 アビス!
Q32 そろそろ終わりだね
A32 あらー
Q33 でわ最後に
A33 雪降っているので取りに行くのめんどくさいけど・・・ジェイドのためだ!!!
Q34 ビバ?
A34 テイルズ★オブ!
Q35 ありがとうございましたー!
A35 乙
投稿日:2009/01/25
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/59-1dcf489a
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
