ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
今日テスト全部返ってきた~
でも友達のクラスはまだらしい・・・。


ところで皆様。
修学旅行ってどこ行くものなのでしょうか。
とくに東京近辺の方、お願いします。

見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。

足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!






■自己紹介■

HN:愀登紀疥

性別:女

職業:中学生

病気:頭逝ってること

装備:そのへんのマンガ本

性格:ガキには好かれなさそう。

口癖:わいはー(ちょwww

靴のサイズ:21だけど何か?( ´_ゝ`)

兄弟: ぶらざー いま東京にいるけど。

■好きなもの■

色:黒!!

数字:1!!

動物:猫

飲み物:炭酸系w

本:漫画
  
花:花粉症だから無理☆

男性アーティスト:FLOWとpigstar

女性アーティスト:1期00のop歌ってた人

携帯:持ってない☆

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:4年生くらいに・・・。

ウソついたことある?:ありすぐる。

友達とキスしたことある?:ねーよww

誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思う。

人を利用したことある?:嫌いな人なら。

使われたことは?:ここは無いって言いたい。

髪染めてる?:染めてないよ~。

タトゥーしてる?:してない。俺14なんすけどwww

ピアスあけてる?:開けてないっす。

カンニングしたことある?:常習犯。

浮気したことある?:ない

痴漢したことある?:ないしwww

されたことは?:何でwwww

ナンパしたことある?:ない!

されたことは?:ない

何かを盗んだことある?:ないっす。

拳銃手にしたことある?: BB弾なr(ry

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:いない

お酒飲む?:飲まない。

ジェットコースター好き?:乗ってみたい!!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:引っ越したい・・・。

もし地球に自分一人しかいなかったら?:とりあえずネット

もっとピアスあけたい?:嫌だしww

掃除好き?:大好き!

丸文字?どんな筆記?:死ねる。

ウェブカメラもってる?:あ・・・ないわ。

運転の仕方知ってる?:知らない。

ゲーム内でのジョブは?:双剣士☆


■今現在■

今着ている服:学校のジャージ

匂い:無い

髪型:なんか今すんげぇキモイよ。
   
今したいこと:カラオケ行きたい。

聴いてるCD:ギアスのアルバム

1番最近読んだ本:らき☆すた 殺人事件のやつ

1番最近見た映画:覚えてないwww

1番最後に電話で喋った人:通称「塩」さん

初恋覚えてる?:こもりん(殴

愛してた?:めっちゃくちゃ。

新聞読む?:読まない・・・。

ゲイやレズの友達いる?:微妙。

ゲイやレズ?:腐的な意味なら。

奇跡信じる?:いや。

成績いい?:超だめぽ

帽子かぶる?:かぶらない。昔は好きだったけど。

自己嫌悪する?:するするww

死ぬまでに一度したいことは?:星間飛行を振り付きで踊るww

何かに依存してる?:ネット。

何か集めてる?:今はなし。

身近に感じられる友達はいる?:いるよ

親友はいる?:どうだろ・・・?

自分の字は好き?:キモイwwww

最後に一言:疲れた・・・。
投稿日:2009/01/19
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/49-cb6eb599
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
