ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
だーりんだーりんちゅっちゅちゅ(棒読み
岡部って呼び捨てするダルイイヨネ!











・・・と思う私は末期なのでしょうか


アイコンDLしたらまゆしぃがセーラー服着てましたね。
ルカ子はセーラーだって信じてるよ





シュタゲ3話感想!





ぐずぐず・・・
ヘァンパないやべぇwwwww笑ったwwwww

てかアニメの岡部のジト目超うけるwwww


展開早い(毎週言ってます)
数学の授業並に早いです。(俺の


OPかなり好きだwww
比翼恋理見た後だとさらにいいなと思える。
でも何枚描いてるんだろ・・・
すごい重いよねww
アクションの「動きがある」とは異なりますし。


夫婦喧嘩乙すぎますよねww
岡部とクリスの喧嘩はww
クリスにだけは押せ押せな岡部が良いですねww
いやぁだってクリスにだけ岡部から告白しましたし←ネタバレ



まゆりのから揚げのくだりは入れてほしかったなーと思いました。


最近βやらγやらの鈴羽を見ていたからかこの鈴羽超可愛い!!!!
ゆかりんの声ってほんと真面目声も可愛い声もできるのですごいと思います。
鈴羽の行動を覚えておくのも考察する上で重要だと思います。



本気で24クールやってほしいwww


投稿日:2011/04/23
TR(0) | CM(0) | シュタゲ考察 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/473-f6095b6d
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。