ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
FF3ですでに3回は詰んだ
友達にシュタゲ貸してまーーーーーす
早くクリアしないかなぁわくわく
超!!語りたいです!!


そんな私はFF3をやり始めました。
昔のRPGってね、なんかいいよね(え
まぁタイトル通り下手ゲーマーなんですがww



任天堂の「社長が訊く」やっと全部見終わりました。
3DS編のやつです!
糸井さん好きとしては糸井さんと岩田さんと宮本さんが対談してるのが良かったですえへへへへへry
宮本さんも大好きです!!
このお二人はインタビューが本当に面白い。
糸井さんは宣伝が上手ですし、宮本さんのプレゼンは工夫されていて面白いです。







イナズマジャパン+αで自己紹介バトン

Q1 円堂:こんにちわ、俺は円堂守!君の名前は?
A1 疥です!
Q2 豪炎寺:俺たちは知っての通りだが、お前はどこの部活に所属してるんだ?
A2 茶道部・漫研部!!
Q3 風丸:男の子?女の子?教えてくれないか?
A3 あなたの第一印象と同じかと思われ
Q4 鬼道:兄弟姉妹はいるか?
A4 兄がいます 明日誕生日!!
Q5 綱海:ちなみに海は好きか?
A5 好きだよw
Q6 立向居:年齢か学年を教えていただけますか?
A6 16歳の高1 
Q7 緑川:好きな言葉を教えてよ!
A7 明日は明日の風が吹く まぁカービィの好きな言葉まんまなんだけどねw
Q8 基山:君は何座?俺にだけ教えてよ。
A8 おうし座 13星座ならおひつじ座!
Q9 佐久間:好きな動物とかいるか?・・・俺?!・・・わ、わかってるくせに
A9 ぬこかわいいよぬこ
Q10 宇都宮:特技とかってありますか?
A10 何だろ・・・
Q11 吹雪:好きな季節を教えて。
A11 秋 一番安全w
Q12 照美:イナズマイレブンで通ってみたい学校ってある?もちろん世宇子だよね?!
A12 いいえ、よかとです
Q13 晴矢:イナズマイレブンで一番好きな人って誰だ?
A13 立向居!!!!!!!!!!!
Q14 風介:エイリア学園の5チームの中で入るならどこがいい。ダイヤモンドダスト・・・だよな?
A14 ダイヤモンドダストですねーアイキュー可愛いよアイキュー
Q15 源田:使ってみたい必殺技ってあったら教えてくれ。
A15 魔界軍団相手にまおう・ザ・ハンドやりたい
Q16 フィディオ:イナズマジャパン以外で好きなチームはどこかな?オルフェウスだったら嬉しいよ。
A16 リトルチーム・・・ロココたん(以下自粛
Q17 エドガー:劇場版は見に行ったかい?
A17 いってません(泣
Q18 マーク:なにか一言あればよろしく頼むよ。
A18 マークは第一印象と今が一番違うキャラだと思う
Q19 ディラン:他に回す人が居たらミーに言ってね!
A19 えっ フリーで
Q20 一同:答えてくれてありがとうございました!!
A20 お疲れです!
投稿日:2011/03/05
TR(0) | CM(1) | 過去記事 | Page Top
感謝です!
わたしなんかのバトン答えてくださり、感謝感謝です♪

2011-03-21 13:58 : 桜燐華 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/462-6a6fb2b1
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
