ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
森に住みし巨体妖怪
ニコニコの歌い手である「たろう16bit」さんと「ひょん」さんが面白いです。
でも歌い手好きの中では知られてないような・・・
たろうさんは忙しい~シリーズで有名ですね。
ひょんさんは主にBUMPです。
ネタに走るから駄目なのかな?
実際ピコさんなんてテレビで初めて見たし、「シドのボーカルに似てるな」としか思わなかったし・・・



話は変わりますが・・・
ゲーム業界の人って見た目超若くね?
桜井さんは若い顔ってのはしってたのですが・・・
他にも探して見るとみなさん若いんですよ。



Xboxのアバター、超ショタにしてやったぜ!イヤッホウ!


こんなゲームは嫌だ(意味不明編)バトン

Q1 ニューゲーム(さいしょから)を選ぶとタイトル画面に戻されるゲーム
A1 凡人には始められないゲームだというのか・・・
Q2 宝箱を開けるとたまにゲームオーバーになるRPG
A2 「アイテムばっか出てくると思ってんじゃねーよwwwww」 ソフト割る
Q3 タイプの違うピカ○ュウしか出てこないポケ○ン
A3 これがピカ版だったらさらに最悪だwwwww
Q4 メインヒロインがハブの恋愛ゲーム(舞台はサモア)
A4 目覚めそう
Q5 そして、他のヒロインは魔王、牛、馬、北極熊
A5 学園ラブコメならなおよし!
Q6 第三勢力が突然出現するオセロ
A6 これいいかもw わたしオセロ超弱いから
Q7 一度無敵になるとステージクリアまでずっと無敵の恋愛ゲーム
A7 恋愛ゲームかよ! シュタゲならちょっと欲しい機能
Q8 きびだんごが使えるホラーアクション
A8 ※ただしイケメンに限る
Q9 銃を持ってるキャラは問答無用で相手を一撃で倒せる2D格闘アクション
A9 2Dやめいwww
Q10 その上、マシンガンも使える
A10 あのー銃キャラ何回やっても倒せないー
Q11 ※この話はノンフィクションです …と表示されるホラーアクション
A11 えっ・・・・・・・・・・・・・ ED後に「んな訳ねーよ!」って出るよね???
Q12 FFよりも長いことシリーズ化しているパチスロゲーム
A12 そして伝説へ・・・
Q13 コンピューターのレベルが高いとよくわからん必殺技を使ってくる、ウイイレ等現実味のあるスポーツゲーム
A13 イナイレをやった俺に死角はない
Q14 納豆の取扱説明書が載ってるお料理ナビ
A14 納豆の説明に30分くらいかかるんですね、わかります。
Q15 焼き芋回収車のテーマがある音ゲー
A15 何回収車って!?
Q16 最大HPが表示されている麻雀ゲー
A16 ざわ・・・ざわ・・・
Q17 必殺技を使うと壮大なファンファーレが流れるRPG、アクション、格闘、スポーツ等のゲーム
A17 テッテレーーーン!疥はエターナルフォースブリザードを使った!
Q18 蘇生薬が販売されているサスペンス謎解きアクション
A18 一生終わんねぇww
Q19 ストーリーのある脳トレ
A19 学園ラブコメなら(以下略
Q20 で、脳トレでゲームオーバー表示される
A20 一生クリアできないよ!
Q21 (頭を柔らかくするゲーム)「まず、頭を沸騰した湯でゆでた後、揉みほぐしてください」
A21 ちょっと「ヤンデレ」とか思ってしまったww しかし何の頭に揉みほぐす必要が?
Q22 お料理ナビでQ21と全く同じことが書いてあった
A22 まじでかww
Q23 ジャンルがパチスロRPG
A23 なんかおもろそうや
Q24 シューティングゲームで核爆弾を使用可能、ただし自分も巻き込まれる
A24 ATフィールドだ!!
Q25 野球ゲームでデッドボールをすると、乱闘になり、エンカウント(RPGで敵と遭遇すること)が起こる
A25 これやりたいwwwwwファミスタでやってほしいwwwwww
Q26 これで良いですか?(選択肢) →はい ・Yes ・OK
A26 選択の余地ないぞ
Q27 ゾンビゲームで、ゾンビを倒すと「お母さん死んじゃやだー!」とか聞こえてくる
A27 お前は死んでるんだよ!と言い聞かせる
Q28 はい、今回はこんなもんです
A28 うむ
Q29 今までの意味不明編シリーズに比べてレベルが落ちてますねw(制限が厳しいのもあるが)
A29 ツッコミ楽しかったですw
Q30 最後に一言!(六字以内で)
A30 日本語でおk
投稿日:2011/01/23
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/455-40f37be5
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
