ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おおみそか
今年賀メール用のテンプレ探していますww
早くしないとガキ使始まるwwwwwww



2010年も残り僅か…。
一年経つのがあっという間だった人も、
かったなぁって思う人も、今年のotkな自分を振り返ってみましょう!

otk=オタク おk?

1.今年ハマったアニメ、漫画、小説を10個ほど。

・イナズマイレブン 
・バカとテストと召喚獣
・GIANTKILLING
・けいおん!
・starry☆sky
・デュラララ!!(アニメ)
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・もしドラ
・Angel Beats!
ゲーム入れていいならエルシャダイとかペルソナも。


2.去年に引き続き今年も好きだったアニメ、漫画、小説を10個ほど。

・銀魂
・黒子のバスケ
・バクマン。
・黒執事
・バッカーノ!
・鋼の錬金術師
・ヘタリア
特に挙げるとこんなんかな?
あとサンホラやバンプもですね。


3.今年行ったアニメ関係のイベントは?

夏コミ


4.今年好きになった声優さんはいますか?

立花さん
梶くん


5.冬コミ、またはインテに行きますか?(行きましたか?)
お金ないよ・・・

6.来年ハマりそうな予感のアニメ、漫画、小説などはありますか?

Steins;Gate
シュタゲ!シュタゲ!(まさかのギャルゲー)


7.今年愛でまくった受けキャラを5人ほど教えて下さい。

雑食なので受けでも攻めでもおk


8.同じく攻めキャラ5人。

上に同じく


9.今年萌えたぎったCPを教えて下さい。(複数可

円風ですねw
あと北.欧も!


10.薄い本(笑)をお持ちでしたら、現在積み上げた際のタワーの高さを教えて下さい。

1冊しか持ってないですw
昔からサーチやぴくしぶ頼りなものでして・・・


11.今年は東京都の条例の可決や、国際アニメフェアなどの大手出版社の出展拒否など…
otkにもそうでなくても(´・ω・`)←ってなる話題が沢山ありましたね。貴方はどうでしたか?

条例については3回くらいもめましたよね。
アニメフェアは行けない田舎者(笑)なので正直どうでもいいです。
それよりE3に行きたい!!


12.今年一番、時間や金や体力を費やしたアニメ、漫画、小説はなに?

イナイレかな・・・?
というかマモ作品全部www


13.otk的に2010年を振り返って!

色々・・・あったねwwwww
コメント適当だなw


14.otk的に2011年の自分はどうなってると思う?

また違うジャンルにハマって盛り上がってると思いますww

15.来年に向けて一言。

俺は変態になる!


お疲れ様でした。
来年こそはotk卒業出来るといいね((笑
それでは良いお年を!



無理無理(笑)
投稿日:2010/12/31
TR(0) | CM(1) | 過去記事 | Page Top
あけおめ!
と、バトンやってくれてあざまーす!

前の記事のことになるけど
「財布の中がスカ☆スカ」は私も吹いたww
誰うまw 
アニメもなんかよさげな雰囲気だしね。
早くプレイしなくちゃなーと思いつつ、
やってない。。

ちなみに私はもう変態だ!(←

奈々様コールは去年も一昨年もあるよ。
というか田村ゆかりのライブとか
客がラップ歌詞歌っててビックリしたw
しかも声デカイw

お互い立花さんにハマってしまったんだね。
イナイレでこの前、立向居くん見たよ。
で、「あーこれかー!」と思いながら
昼食くってたw



2011-01-01 22:43 : 今宮沙羅 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/450-ae760ace
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
