ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
君に届けの二期があああああああああっあああああああ
今日はクリスマスですね!

私は22時からキタユメに張り込む予定ですww
ひまさんのクリスマス企画楽しみすぎるううううう!!
もいもいーーーーーーーーー!!
スーさんーーーーーーーーーーー!!!!



ところで、この時期になると
「サンタさんはいつまでいると信じてた?」
と聞く方がいるのですが、サンタはちゃんとこことかこちらでいるということがわかるんですよ!!


普通は、「親がクリスマスプレゼント渡してるっていつ気付いた?」と聞くのが普通だと思うんです。
ちなみに私は、幼稚園のころから普通に親とおもちゃ屋に行ってましたww
母いわく、「サンタさんは忙しいからお父さんに託したんだよ」という理由だそうです。
一体サンタさんを待ちわびる子供時代に私は何を考えていたんでしょうか・・・


まぁ、今となってはリア充爆発イベント日なんだけどね!!
中学校あたりからプレゼント貰ってませんしw





最後に、まだ年賀状作っていないので、遅くなっても怒らないでくださいwww
投稿日:2010/12/25
TR(0) | CM(2) | 過去記事 | Page Top
あーサンタはつい最近まで信じてた。
2年くらい前に友達との会話で
「あれって親でしょ?」っていってたのを
きいて「あ、そうなの。」って心の中で思ってた。

小5くらいの時に家で友達と遊んでた時に
「サンタから貰ったんだよー」とか
いったら「えw」みたいな顔されて
後でお母さんに「絶対バカにしてたよ、あの子」とかいわれた記憶があるw

年賀状、今日作り終わった。明日出す。
2010-12-25 22:25 : 今宮沙羅 URL : 編集
Pagetop
コメありがとうございましたヽ('ー'#)/

俺はサンタクロース信じてたの幼稚園までです。

親に夢を壊されましたww

その頃から人を信じられなくなりましたww

年賀状まだ終わってな((

スキーのリフトは高所恐怖症なんで嫌いです。゜・(o´PД`q)
スキーもぶっちゃけ高いとこから滑るので嫌いです…
2010-12-30 15:07 : 文橋八雲 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/448-c7b7eaa6
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
