ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
トラックバックテーマ 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「学校の校歌、覚えてますか?」です。小学校・中学校・高校・大学…学校に通っていたなら、一度は歌った校歌実際歌ってなくても、耳にしたことがあるであろう校歌…あなたは覚えていますか?吉久は、断片的に思い出すことができるのですが、小・...
トラックバックテーマ 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」


うちの中学の校歌、学校名10回言いますよ。
ついでに高校ではHR開始3分前になると校歌が流れます。
外で聞くとただの洗脳ソングです。



てか俺の2次元設定ひどくね?↓
shutokiを二次元女体化すると
『服は水着+パーカーで、ノーマルな目で茶髪のセミロングでロリロリで腹黒ドSな感じのキャラ』のようだ

結局ロリ系かよ!って感じですね。
てか水着にパーカーってww服がww


最近、recogさんの「ニコニコにハマっていたな」って歌が大好きです。
recogさんの作詞センスすばらしいと思います。
あんま歌い手さんは詳しくないけどこの人とタイツォンさんとらっぷびとさんはわかります。
この3人はちょうどニコニコに~ハマっていたな~な中1くらいに流行ってた人なのでわかります。

来週黒子の7巻でますねー
次の週はデュラの8巻ですねー
やべぇお金がないお\(^o^)/
投稿日:2010/05/29
TR(0) | CM(1) | 過去記事 | Page Top
学校名10回いうとかアホだろww
ちなみにうちの中学の校歌は学校名1回も入ってないよ。

2次元設定なんてものがあるのか!面白そうだなー。

recogはうちも割りと好き。
最近、美声の無駄遣いが激しい気もするけどw
2010-05-29 19:44 : 今宮沙羅 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/416-e5c8b778
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。