ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
電車に間に合うかで人生で久々に焦った
色々な人に誕生日を祝ってもらいました!ありがとうございます!!!
最近好きになったキャラの声優が乙女ゲー界の人でした。歌うまいです



とりあえずバトンでも


↓何様のつもりなんだこのバトン制作者は

・このバトンは同じ人から回ってこない限り『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
 恋人や友人、果ては赤の他人まで回しに回しまくってください笑

【はじめに】
・このバトンではこれを回してきた人を『あいつ』とします。
 『あいつ』に対する思いを正直に叫んでください。


Q0 まずあいつの名前を教えて下さい
  沙羅様でございます

Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  オン友ですよー  
  なんというひねりのない回答

Q2 あいつを色で例えるなら?
  なんだろう?赤系な気がする

Q3  あいつを四字熟語で例えるなら?
   国士無双 謙虚にしてるけどそんな人だと思います

Q4 あいつの好きなとこは?
  かつぜつ(変換出ないww)
  俺のトチリがすごすぎるからですw

Q5 あいつの苦手なとこは?
  なんだろう?リア充?(それは俺のことだw

Q6  あいつに歌わせたい曲は?
   いよかんって回ってきたので「エキセントリック少年ボウイ」でお願いします

Q7  あいつと1日入れ替われるなら?
  マンションのエレベーターのボタン全部押す

Q8 あいつと遊びに行くなら?
  アニメイト向かいのメイド喫茶www
  

Q9 この場を借りてあいつに一言!
  子安あまりネタキャラにすんなよw


Q10 次に回す人を5人どぞ
  Q0から始まっててもイラッとしないあなた



コメ返し>沙羅
誕生日コメありがとうでーす!
都会(笑)って感じだね。うんw
アニメイトの真向かいってあたりが狙ってるよね。
投稿日:2010/05/13
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/411-9ec91fe4
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
