ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
9話のうざやwwwww回るなwww
うざやループ動画あったら泣くわw俺。


俺について。
ふりかけは基本的に嫌いです

取るに足らない自己紹介バトン

Q1 好きなふりかけの味は?
A1 ゴマ塩
Q2 好きなパソコンのキーボードのキーは?
A2 F 検索で良く使ったりするし
Q3 366日の中で一番好きな日は?
A3 誕生日の5月8日
Q4 信号機は横並びと縦並びどっちが好き?
A4 横 こっちは横なんてほとんどないんで
Q5 パンには何をつけて食べる?
A5 マーガリン に ココア まぶす
Q6 靴下はくるぶしorハイソックス、どっちが好き?
A6 くるぶしだろjk
Q7 ふとしたときに言う口癖は?
A7 \(^o^)/オワタ
Q8 英数字は半角入力派?全角入力派?
A8 半角 でも普通に打てば全角だよね
Q9 携帯電話の電話帳に入力する名前は、あだ名?フルネーム?
A9 名前
Q10 文章の最後に「句点(。)」が無いと気になる?
A10 気になるときもあったりなかったり
Q11 お風呂に入る時、右足・左足どっちから入る?
A11 右 構図的にそうなる
Q12 パソコンの文字入力は「ローマ字」、「かな」入力どっち?
A12 ローマ字 かなはできないっす
Q13 床に正座は○分耐えられます(○の中に数字入力)
A13 0.2 つまり12秒
Q14 なんとなく仲がいいような気がする血液型は?
A14 A型 俺Bだから悪いはずなんだけどなぁ・・・
Q15 目玉焼きには何かける?
A15 塩コショウ ソースは認めません
Q16 ドラえもんの声は大山のぶ代派?
A16 もちろんです!!!
Q17 テストで100点取った事ある?
A17 小学校のころは何回もありますよ!!
Q18 携帯電話の待ち受けは何の画像?
A18 今はうざやさん
Q19 最後に部屋を掃除したのはいつ?
A19 今日の15時ごろ
Q20 一年間それだけしか食べられないと言われたら、何の食べ物を選ぶ?
A20 じゃぁペペロンチーノで
投稿日:2010/03/15
TR(0) | CM(1) | 過去記事 | Page Top
うちふりかけは
大人のふりかけが好きww
2010-03-15 22:55 : 華燐 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/379-512ab51e
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
