ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
打ち上げなのに担任はハゴなんすかwww
携帯買いました。まだ打ち慣れませんw
これからはギアス時代に涙した携帯待ち受けとりまk・・・あ、パケホじゃなかったw
早く携帯でもブラインドタッチができるようになりたいです。


m9(^Д^)プギャー
友人が描いてくれたアルバム
つか、サイズでかいな。携帯で撮ったのに。

昨日のラジオで内山君に対する考え方が完全に変わりました。
まぁ今年20歳だから仕方ないんですけど。なんで朴さんとエロ談義に入るんすかww
キンハーやすばせかのときは若かったもんね。
高橋さんはマシュマロ嫌いなんですね。俺もです。
ラジプリの担当者はドSばっかということがわかりました。
窒息する企画すんなよjk・・・
あとテニプリの声優さんとリボーンの声優さんはよくわかりません。
高橋さんはヘタリア知ってる俺としては菊丸のキャラに驚きを隠せませんでした。
てか、昨日実際に言ったとき笑ったwww


東京には28日と29日に行きます。
池袋探索してきます。てか秋葉原の電気街行きたいなぁ・・・


コメ返し>亮
ありがとー!!
カメラ親と争奪戦してて持っていけなかったんですよ。非常に残念でした(プリキュア的な意味で)

>沙羅
うわぁ・・・なんかすごく感動するセリフだわ。
でもね、皆終わった後「寒い!!!!!」って言ってストーブの取り合いしてたんですよ。
あと担任が「合格したら二度と会わないようにしましょう」とか言ってきたんで本当に泣けなかったw
投稿日:2010/03/15
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/378-43748450
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。