ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ゲーム買いに行ってくる
ロッテの応援歌が始まりすぎな件
東方流さないでくれ頼むから。

そういや中2くらいまではジャニーズとかアイドル好きな人多かったけど、中3になったらバンドとかに移った希ガス
まぁうちのクラスはジャニース好きな人多いんですけどね。
昨日Mステにgalileo galilei出てましたね。
何故かバンプとかこれは好きです。


受験終わったのでシンフォニアの特典見ました。
小西「ミルクが好き」
小野坂「ちょっとエロいな」
小西「キノコがきらい」
小野坂「ちょっとエロいな」
が面白かったですw小野坂自重。

あとうざやさんの動画一位でしたね。
シズちゃんが3巻で「津軽海峡・冬景色」を歌うんだっけ・・・
友人に聞いたときびっくりしたw


最近pixivの「石田とあさくら」にハマった。
あれのタグが素晴らしいと思います。



コメ返し
>華燐
私立の面接も相当適当だって聞いたよ。
金曜日卒業式か!校長式辞とか長いよねw

>藻
!?
俺もドイツと書いたのだがwwごめんプロイセンw
あとURLが完全にお前のサイトじゃない件

>沙羅
後期試験に筆記できたの今年からだから短いのかも。
先輩に聞いたら「生徒に興味ないから」と言われたww
点数重視とか死ねるよ俺。
投稿日:2010/03/06
TR(0) | CM(1) | 過去記事 | Page Top
!?
シズちゃんが! これは買わないとね・・・
へへっ あ でもお金ないカー^w^

小野D自重ww

姉が嵐好き
2010-03-07 19:45 : 亮さんの量産で・・・自己破産 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/373-ea60e147
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。