ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
真央ちゃん銀メダルおめでとーー!!
はい。
なんと受験まであと7日です。
今日は午前授業だったのでフィギュア見てました。
キム・ヨナの点数がチートwすごいですね。


今日俺の兄貴がストーブのうえにペンタブを放置していたらしくペンタブが曲がりました。
何て男だ。
ペンタブという単語すら知らない兄貴が何故ペンタブを使ったのかというと、マウスが壊れたからです。
光学式のマウスのランプが点滅するだけで何も起りません。
まぁ今は受験勉強してるからいいんですけどw

最近暖かいですね~
昨日の昼休みは窓開けて寝てましたww
15度もあったらしいです。こっち冬は2度くらいで生活してるのにw暑すぎるww

受ける高校が家から十数キロ離れてます。
受かったら電車通い!!やった!!
電車通い憧れてたんですよ~都会だとみんなそうだし。
あともうすぐ新幹線来るし!!



あーペンタブが・・・兄貴め・・・>亮
友人への祝いのメッセージありがとう!
俺的には小畑健さんの画集が欲しいですね。
アップルフェルおいしそうですよね~
何はともあれ受験乙です!!
そしてHappy Birthday!!
投稿日:2010/02/26
TR(0) | CM(2) | 過去記事 | Page Top
銀だったんだってね。SPで点差ついてたから
金はないかなーと思ってたけど。
キム・ヨナのがジャンプキレイだしな。

ああああー。曲がっちゃったって・・。。。
どうでもいいけど数年前にうちのお父さんのダウンが
暖房で一部焦げました。 火事になるかと思ったw

アレ、7日後ってなると後期じゃないか?
地域によって前期とか後期とかないのか、もしかして。
合格することを祈ってるよ!

電車通いか・・うちは朝早く起きるの苦手だから
自転車とか徒歩がいいな。あ、でも雨の日のこと考えたら
電車がいいね。
2010-02-26 19:53 : 今宮沙羅 URL : 編集
Pagetop
ペンタブかぁ、
最近絵描きにハマったから欲しくなったんだけど、
俺のパソコンがペンティウム3の最強仕様だから筆圧検知機能が付いたペンタブに対応するかどうかが心配
2010-03-01 22:22 : ミノル URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/371-6cb8e42e
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
