ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
メリークリスマス!!!
おはようww
ございますww

今日は一日キタユメ。に張りこむぞー!!
昨日出かけたら誰もいなかった件。
みんな家で楽しんでるんでしょうね。
そんな俺はポケモンのシャンメリー買いました。

以下25日まとめ

07:23 ひまさんの遅れてすいませんコメント(竹林)
08:16 アメリカのサンタクロース(TOP)
08:25 フィンランド(竹林)
09:49 イギリスとフィンランド(TOP)
10:20 シーランド(竹林)
11:29 イタリア(竹林)
11:39 イギリスと日本(竹林)
13:03 バルヨナ漫画(竹林)
13:54 オーストリアとハンガリー(竹林)
15:29 スウェーデン(竹林)
16:08 トルコとギリシャ漫画(竹林)
17:59 カナダ漫画(TOP)
19:49 スイスとリヒテンシュタイン(竹林)
21:22 枢軸(竹林)
??:?? アメリカ漫画(TOP)
23:27 ポーランド、オーストリア、ハンガリー(竹林)

2ちゃんの実況版より引用してきました
と、いうわけで俺の感想まとめ

6時くらい
まだ始まらないかとwktk
一時間くらいの遅れだと思ってたら甘かった
URLいじったらいろいろ画像出てきた
([-━-]ω[-━-])←うすめりか 俺たちの眠気を表すらしいよ
実況版にろっさまのAAばっかでてくるのでちゃんと保存


一度目の更新
カウンタはF5一回で300近く増える
あれはすごい。
これからは1時間おきに見ようと思い宿題やってる
あと今年受験生の俺は勝ち組

10時くらい
スーさん!!!!!!やった!!!
いきなりきた!!!!!
嬉しくてかなり回ってた

13時くらい
ろっさまのキャラソンを聴く
かっけぇ・・・ゲイツされるよ俺。
ゲイツといえば小さいころのキーボードクラッシャーの動画でしか見たこと無いからこんなにすごい人だとは思いませんでした。サーセン。
嫁二人目(誉)も出てきたし~超嬉しいっす!!
今年はのとさまと誉がすごく出てほしかった。
旧キャラも大好きです!!

16時くらい
スーさん!オーストリア!!
これで俺の好きキャラ3人出てしまった・・・
そういやフランス(小野坂)は出てないですね。
2年前のクリスマスはひどかった・・・・
あとこの漫画の地中海組可愛いなv


18時くらい
誰?

クマ二郎さん可愛いvv


20時くらい
スイスwwwwwなんということでしょうww
あの兄妹はあういう可愛い系でいいと思う
そしてPCの電源を切る


あとはドイツ可愛いvリクした人GJです!!
ってかサドンデス・・・
ヘタリア2巻読みながらなんとなく更新遅いからそうかな~って思ってたら・・・
そうだったんですね。
サドンデスの意味がよくわかった


ってか高戸靖広さんってあんなに歌上手かったの!?
びっくりしました・・・
投稿日:2009/12/25
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/346-f453b46f
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
