ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
何故子安にしたし
BUMPってさ・・・
「星のアルペジオ」と「Merry Chirstmas」どっちも出すってなんなのww
昨日CD借りたんで聞いてたらそう思ってしまった。
いいよ。俺クリスマスはキタユメ。に張り込みかけるもん!!

好きな声優についてのバトンだったりするバトン

Q1 こんにちはー
A1 おはようございました
Q2 まずはお名前を教えてください。
A2 疥です
Q3 くだらないと思いますが、おk?
A3 おk
Q4 おkな方だけどうぞ~
A4 わかりました~
Q5 では!あなたの好きな声優さんを暴露しちゃってください!
A5 子安 ほかにもいっぱいいるけどさww
Q6 その人のドコが好きですかー?
A6 顔以外全部
Q7 そうですかー。十人十色ってスバラシイ
A7 うんうん
Q8 では、その人が主に演じるジャンルを教えてください (クールとかツンデレとかそんなカンジで
A8 むしろこっちが知りたい
Q9 個人的にはクールとツンデレが混ざってくれてたら嬉しかったりそうでなかったりww
A9 それに自己嫌悪と鬼畜が混じるとジェイドになります
Q10 では、その人を動物にたとえると?
A10 ウサギさん
Q11 私はネコが好きだn(黙れ
A11 俺のほうが愛しているさ
Q12 では、その動物にたとえた理由を!
A12 ディスガイアのが可愛すぎた
Q13 そーですかー(てきとーww
A13 そーなのかー(棒歌風に
Q14 では、家に帰って部屋に入るとその人がいました!どうする?
A14 警察呼ぶわwwww
Q15 頑張ってくださいww
A15 がんばるお( ^ω^)
Q16 これで質問は終了です。
A16 早かった・・・
Q17 お疲れ様でしたー
A17 乙ですた
Q18 こんなくだらないバトン、答えてくださってありがとうございました。
A18 いえいえ
Q19 それではまた会う日までー(?
A19 \いよかん食べろ!/
投稿日:2009/12/13
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/338-c56fc121
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
