ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
子安とグリリバの実況がwww
テスト\(^o^)/オワタ
まぁ気にしたら負けさ



☆送り主バトン☆
送り主について答えてください

1.なんて呼んでる??
華燐ですね

2.年上?年下?
厳密に言うと年下

3.どういう関係??
ブロともです。

4.どこで知り合った??
このへん

5..どっちが声かけた??
どっちだっけww

7.可愛い??
可愛い!

8.かっこいい??
かっこいい!!

9.自分より背高い??
高いと思います。というか俺が小さい

10.イメージカラーは??
ピンクとかですかね?

11.直メしたことある?orしたい?
よし、しに行くか。

12.電話したことある?orしたい?
こんな訛り聞かせれませんよww

13.似合う言葉は??
なんだろう?テニプry

14.会いたいと電話があったら??
全力で会いに行く

16.横顔がとても綺麗だったら??
写真撮る

17.いい匂いがしたら??
シャンプーkwsk

19.今日は帰りたくないと言ってきたら??
だが断る

20.頭をポンポンしてきたら??
もっとポンポンさせとけb

21.泣いてしまったら??
ジャンピング土下座で謝ります

22.制服姿であなたのベッドで寝ていたら??
寝せておく

23.抱きついてきたら??
華麗にスルーww

24.無視されたら??
角で体育座りします

26.一緒にやりたい事は??
雪山につっこm(一人でやってろ

27.謝りたい事はある??
ここにいることに謝りたいです

28.好き??
大好きさ!

29.今何してそう??
息してる、あたりまえだろ?

30.次に回す人を10人(送り返しあり)
記事を見てしまったあなた>黒桜
俺もゲームやったことないんですよ。
でもフレンかっこいいよフレン

アニメディアとかは見る人多いのにね。
この年でファミ通ってどーよwwって言われた。
まぁ将来ゲームクリエイターになるとか俺がほざいてるから仕方ない

>華燐
可愛い!?ありがとうv
ペンタブ慣れするためにも、絵を描いたほうがいいかなーと思ってたりする。
投稿日:2009/12/09
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/336-6172cb42
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
