ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
彼氏ができたら嬉しい
友人に、
「年賀状何書こう~?(独り言的な感じで)」言ったら
「じゃぁ君にムスカ描くよ。あ、市橋がいい?」
と言われた。なんだってんだ。
市橋→ちょっと前に友人に「市橋のファンサイトがあるらしいよ」と言ったから




地雷バトン

ルール
・見たら必ず絶対やる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

いつものごとくタイトル無視してますw
2回目な気がするけど気にしない気にしない。

=A=
□学級委員をやったことがある…×
■長女or長男である…○ 兄ならいるんですがね
□相談されることが多い…○ 基本相談しないですね
■お年寄りには必ず席を譲る…× そんな状況になったことがない
□成績は中の上より上…○ 俺さ、こう見えても偏差値高いよ。(で?
■人前でメイクするなんてありえない…○ 腹立つ

=B=
○何もない所でよく転ぶ…× 老人は転ぶと起き上がれないんで気をつけてます
●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている…○ 親にも変人って言われる
○好きな色はピンク…× 黒とかオレンジー
●人に比べて行動が全体的にゆっくり…○ サーセンww
○何か集めているものがある…○ サントラ!!俺作曲家好きなんですよ。
●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある…× それはない。

=C=
□初対面の人と話すのが苦手…× 話す前は「帰りたい」連呼してるけど
■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽…○
□人前に出るのが苦手…× そうでもない
■校則は破ったことがない…× まぁマンガとかPSPとか持ってきてるから。
□細かい作業をするのが好き…○ 編み物とか結構好き。

=D=
○女友達より男友達が多い(男性ならその逆)…× でもアド持ってる人とかいますよ
●声が大きいとよく言われる…× 2mくらい先の人呼べません
○自分の知らない子に名前を知られていることがある…○ ってかあだ名が知られてる
●自分の周りはいつも賑やかだ…○ そういう人とつるむのは好きです 
○文化祭や体育会は燃える…○ イヤッホウウウウウウ!!
●「落ち着きが無い」とよく言われる…× 言われないですね

=E=
□年齢より年上に見られる…× 4年生にも抜かれた身長で何を言う
■一人でいる方が楽…○ どっちかというと。
□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる…○ 無愛想って言われますね
■自分は滅多に怒らない…× ゲームやってると叫んで親に「うるさい」って言われますww
□早く結婚したい…× 時期を見て・・・
A:○→4
B:○→2
C:○→2
D:○→3
E:○→2

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


優等生・・・だと!?
まぁ授業はちゃんと聞きますね。
ってか基本先生は嫌いなんで関わりをもたないように真面目でいるって感じですね。

あーグレイセス欲しいな・・・
投稿日:2009/12/05
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/333-89f023f6
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
