ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
きみもハンバーガが空耳と昨日知った
最近動画流出が厳しくなってるらしいですねー
警察も捜索してるらしいんですよ。
でも良く考えれば二次創作もりっぱな犯罪なんですよね。
でも二次創作がないと原作なんてそんな売れないと思います。
それで一回ニコニコで荒れた時があったなぁ・・・。
あのときは中1でしたが反対側として参加しました。


俺の隣の人が「ホイホイチャーハン」とか言ってきて困るのだが。
バンピーがいる前で何故その発言をする


今週の日曜日は俺の嫁の嫁・フィンの誕生日だったりする。
→俺の嫁(スーさん)の嫁(フィン)
何しようかな・・・



追記はアレなバトンっす。
腐向け的な感じなんでどぞ。

○×腐女子検定デラックスバトン

Q1 こんにちは!初めまして?それともお久しぶり?
A1 初です。
Q2 どうもどうも^p^ それではこれからバトンを始めます
A2 おkっす
Q3 当てはまるのなら○、当てはまらないのなら×をつけてお答えください。準備はおk?
A3 おk!
Q4 1.あの薄い本の為ならいくらでもお金を出せれる
A4 × pixivぷまいお(^ω^ )
Q5 2.勉強や仕事よりも、妄想
A5 ○ 普通ですよねーww←
Q6 3.男子と男子がじゃれてるのを見ると自然と頬の筋肉が緩む
A6 ○ プロレスとかやってますからね。教室で。
Q7 4.好きなCPの魅力を10個ぐらい言える
A7 ○ しかもクラロイで言えた(TOSの
Q8 5.ノーマルCPはおいしくない・・・´・ω・`
A8 × 百合以外ならなんでも頂けます
Q9 6.男同士ならおっさんでもいけます!^p^
A9 ○ 許容範囲広いよ私。
Q10 7.むしろ無機物でもいい・・・
A10 ○ 去年目覚めた
Q11 8.自分の部屋はオアシス(萌え補給てきな意味で)
A11 △ ・・・PCは居間にあるんですよ・・・
Q12 9.自分×キャラや、キャラ×自分もおいしくいただける
A12 ○ それなんて夢小説?
Q13 10.乙女ゲーはプレイ済み!
A13 × RPG派でごめん
Q14 11.BLゲープレイ済み!
A14 × 上に同じく
Q15 12.動画サイトで一日一回腐向け動画見てます☆
A15 × pixivで見てるなら◎なんだけどなぁ・・・
Q16 13.好きな数字は・・・801
A16 × 俺はいつだってヒーローさ! 1が好きです
Q17 14.デスクトップや待ち受け画像は嫁または婿
A17 × 家族で使ってるんで フォルダなら5GBは余裕
Q18 15.バトン回答中にも大好物なCPのことで頭がいっぱいでした!
A18 ○ サーセンww
Q19 16.2次元に行って生でCPがイチャついてるのを拝むのが夢です
A19 ○ 液晶そこをどけ
Q20 17.同性愛or夢小説サイトの管理人です♪
A20 × お前らに俺のキャラ愛は渡さry
Q21 18.音声読み上げソフトでBL(GL)を演じさせたことがあります
A21 ○ やって痛すぎて後悔した
Q22 お疲れ様でした!以上です!
A22 終わったー
Q23 ○が1つもついていない人・・・何という健全。
A23 素晴らしい!!
Q24 ○が2~4こついた人・・・まぁまぁ健全です。でもこれから染まっていく可能性大
A24 まだ元に戻れるぞ!!
Q25 ○が3~6こついた人・・・危険地帯突入!早く逃げないと手遅れになります
A25 お前はもうだめぽ\(^o^)/
Q26 ○が7~10こついた人・・・ようこそ腐の世界へ!貴方は立派な腐女子です
A26 ありがとう!
Q27 ○が11~15こついた人・・・重度の腐女子です。一般人に戻るのは至難の業!
A27 バ行の見習いになっとけ
Q28 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です。ブログの読者になってもいいですか
A28 じゃぁ俺もry
Q29 貴方はいくつつきましたか?ちなみに自分は15個でした^p^
A29 9個だーpixivは皆見ないのかな?
Q30 それでは乙でした!
A30 (・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
投稿日:2009/12/01
TR(0) | CM(1) | 過去記事 | Page Top
ええー。そんな厳しいんだ。
でも、普通のアニメとか地方で見れない人いるから
無料で動画載せるくらいいいと思うんだけどね。
配信限定にしちゃうと見忘れちゃったりするし。

別にもう人が純粋に楽しめれば何でもいいと思うんだけど。
楽しくていいじゃない。楽しいのが正義じゃない。

あ、バトンもらいまっすー。
2009-12-04 20:01 : 黒桜  URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/331-448b0e21
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
