ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ひゃっはぁ!

バトン

Q1 成田良悟先生を知ったのはいつ?
A1 多分中1
Q2 きっかけの作品は?
A2 バッカーノ!のOPがニコニコにうpされたとき
Q3 「バッカーノ!」という作品を知ったのはいつ?(原作、アニメ、漫画、ゲーム問わず)
A3 アニメが入ったときです
Q4 ずばり!第一印象は!
A4 「OPカッケェェェェェ!!」
Q5 好きなキャラクターは?(複数可)
A5 ヒューイ、グラハム、シャーネ 親子好きです。
Q6 その理由をどうぞ!
A6 ヒューイは1705見て好きになった希ガス
Q7 好きなセリフは?(キャラ不問/複数可)
A7 「だが、何が悪い?いや、何が正しい? お前は前に進むことを最良の選択とし、私は後ろに下がることを最良の選択だと考えている」だっけ?
Q8 好きな巻は?(複数可)
A8 1705です!不死者組大好き!!
Q9 その理由をどうぞ!
A9 なんというか「面白い」キャラが多いからですね
Q10 「不死の酒」、飲みたいですか?
A10 飲みたいです
Q11 Q10で「飲みたい」方、飲んで何したいですか?
A11 八甲田山に突っ込む
Q12 Q10で「飲まない」方、その理由は?
A12 \(^o^)/
Q13 入るならどのファミリー?(愚連隊もOK)
A13 マルティージョ!!
Q14 好きなカップル(コンビ)とその理由を!
A14 クレシャ 俺の理想像だから
Q15 ぶっちゃけ、「バッカーノ!」の主役は誰だと思ってます?
A15 フィーロ・・・いや、俺はジャグジーと言い張る
Q16 「バッカーノ!」、最初の印象と今の印象変わりましたか?
A16 今は内容が分かったのですごく深い作品だなーと。
Q17 最初の印象が変わったなーと思うキャラクターは?
A17 クレア アニメのときは嫌いでした
Q18 この先、誰のどんな話が読みたい?
A18 アイザックとミリアが中心の話が読みたいです
Q19 「群像劇」というものについてのご意見は?
A19 3回くらい読んでやっと理解できる面白さがいいと思います
Q20 お疲れ様でした!最後に一言!
A20 おもしろかったです!「デュラララ!」も楽しみに待ってます


「デュラララ!」見たいけど(受験で)ネットできないし青森で入らないから無理だろうな・・・
投稿日:2009/11/13
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/319-dffbde0e
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
