ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
明日山田の文化祭行ってくる
今日からテガミバチが入りますねー
秋アニメはかなり2期率が高いような・・・。
デュラララ!が早くアニメ入ってほしいです


おとといの銀魂!
OPめっちゃかっこ良い!!
やべぇよ過去の感じがああああ!!
曇天の次位に好きですね。
高杉の時間が多めで良かったです。
EDの歌が結構好きだ。
あれは絶対曲とらないと・・・!で、ファルディオはどうなったんだ・・・?(昨日のヴァルキュリアについて
投稿日:2009/10/03
TR(0) | CM(3) | 過去記事 | Page Top
あーOP変わったよねw曲は普通にいい曲だと思うw
サビがどこかイマイチ分かんないまま終わったけどw
ってか映像と曲が合ってない気がするの私だけかな・・。
藤田監督、男性のハスキー声好きなのかな・・。
私、あんま好きじゃないんだけど。。男のハスキー声。
個人的にはDOESがよかった!!

テガミバチ見たよー。
相変わらず噛みそうな滑舌のじゅんじゅんだったw
EDがアニソングランプリの人でビックリしたww
喜多修平よりあれは、上手いぞww
2009-10-04 18:29 : 黒桜  URL : 編集
Pagetop
こちとら時間がずれて録画できなかったんだよ!(ヴァルキュリア)
なので最終回知らないんだよ!くそー。

来週ヴェスペリアの映画見てきますー。
テガミバチはおもしろかったです。はい。
2009-10-04 20:38 : 新架にに URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
>黒桜
DOESはいいよねー
曲的には・・まぁ好き嫌いはありそう。

テガミバチのじゅんはねーよ。
俺の友人あの人(ゴーシュ)好きで「嫌ああああああ福山あああああああ!!」とか言ってたしw
アニソングランプリの人、外人とは思えない上手さだよね!!

>にに
ヴァルキュリアは・・・まぁ良い終わりかっただったんじゃないかな?
映画→えええええええ俺も連れて行ってくれ!!!
俺CMだけ見て映画行けないのが悲しくて死にそうなくらいだったのに!!!!
CMの最後に「物語はゲームへ・・・」とか言われたら見に行くしかねぇ!!って思ってたのに!!!
2009-10-05 06:45 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/291-8b939f4e
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。