ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ダブルバトルに感動した
今日は代休で休み!!
カラオk行ってくるぜー


売り切れ多発しているらしい某ゲームに関してのバトン

Q1 HGSS買いましたか?   「はい」か「いいえ」で答えて下さい
A1 はい
Q2 いいえを選んだ人:(選んでなければ何か適当に書いてね☆)   お疲れさまでした。回す人を1人どうぞ。
A2 俺の周りでは知ってる限りで8人買ってます
Q3 ここから先は「はい」を選んだ人が回答してください(選んでなければこの先は以下略)
A3 おkおk
Q4 お名前(ゲーム主人公)は?
A4 はたけ 普通~
Q5 そうなんですかー
A5 そーなんですよ
Q6 ハートゴールド・ソウルシルバーはどっちを買いましたか?
A6 ソウルシルバー
Q7 初めのポケモンは?
A7 もちろんヒノアラシ
Q8 クリスタルリメイクはあると思いますか?
A8 あったら買う
Q9 エンテイ・スイクン・ライコウで一番好きなものは?
A9 スイクンです
Q10 現在のバッジの数は?
A10 秘密です
Q11 レッドのピカチュウ火力高いですね。
A11 wwwww火力wwww
Q12 夏の映画は見ましたか?
A12 あー俺ルビー以降はついて行く気ないんだわ。
Q13 配信ポケモンのイベントはやりましたか?
A13 そんなの貰える地域にいません
Q14 金銀はやった?   「はい」か「いいえ」で答えて下さい
A14 いいえ
Q15 いいえを選んだ人:(選んでなけ以下略)   お疲れさまでした。回す人を1人どうぞ。
A15 ※以下クリスタルで回答
Q16 ここから先は「はい」を選んだ人が回答してください(選んでなけ以下略)
A16 回答しちゃうしー
Q17 主力メンバーは?
A17 カビゴン(←・チコリータ・ピカチュウ・イワークかイシツブテ(名前:タケシ)・ラプラス・ピジョット(だっけ?
Q18 何かメンバーに関して思うことがあればどうぞ
A18 メタモン入れろよ! あと初代が多いですね
Q19 以上です。お疲れさまでした。回す人を1人どうぞ。
A19 買ったそこのあなた
Q20 このバトンの作者は現在バトン作成にハマっている可能性があります。
A20 みんな!ちゃんと答えろよ!(お前もな
投稿日:2009/09/28
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/288-b8062f20
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
