ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
好きな♂キャラを当てはめよう第二段バトン
先日答えた「好きな♂キャラを当てはめようのバトン」で回答お礼の米が来ました。
回答を見てくれて嬉しかったですv
早速第2段をやってみた。


悩みすぎな自分wwww


好きな♂キャラを当てはめよう第二段バトン

Q1 人にアラズ的な魅惑キャラからどぞ。
A1 セバスチャンだな~
Q2 公式非公式限らず、半獣化(猫耳ナド)似合い過ぎ!
A2 ぜひヒロさんに(タヒ
Q3 作中での(原作、アニメなど)公式コスプレ←女装以外)にぐはっとやられた‥
A3 隊服の銀さんサイコーだったね。
Q4 双子以上の微笑ましい瓜二つキャラ。アナタはどっちが好き!?
A4 ルークとアッシュのルークvかわいい~ あとハレルヤかな?
Q5 色白Sexy★
A5 ジェイド・・・は色白!!だよね?
Q6 天真爛漫キャラと云えば?
A6 えー・・・蘭丸君で。
Q7 凄まじい反射神経の持主!
A7 スザクしか思いつかないwww
Q8 マンツーマンでの家庭教師希望。何を教わるかは自由です☆
A8 うっはwwww好きなキャラなら誰でも死ねるwwwww(答えろや
Q9 無口で男っぽいキャラをば。
A9 バカノのキース兄!
Q10 ‘ 策士 ’と云って連想するのは!??
A10 ルルーシュとはんべが出てきた。
Q11 言動がお茶目なキャラ♪
A11 美咲v
Q12 お伴に欲しい優秀な従者を挙げて下さい。
A12 ガイとマクロス&TOIのルカが欲しい~←
Q13 生き様が切ないキャラ…
A13 棗とアッシュ
Q14 ここからは具体的身体のパーツ。まずは長さ不問のサラ×2ストレート!
A14 アルトと神田!!この2人って似てね?
Q15 艶やかな黒髪。
A15 ヅラ。
Q16 触ってみたい短髪(坊主も含む)
A16 中・高時代のこもりんで。あとなでてあg(ry
Q17 長髪と云えば!?
A17 長髪のルーク(そのまんま
Q18 緩やかウェーブヘア。
A18 ロックオンだね。
Q19 鎖骨がキレイだけど、胸元肌蹴すぎだってばっ!!
A19 晋助だよ!!!←
Q20 泣きボクロなど、顔面にある斑点がセクスィー☆★
A20 うわぁーー!!なんで思いつかないんだこの馬鹿野郎!!
Q21 煌めくキレ長な瞳に痺れます‥
A21 土方はシビれる。
Q22 素敵な隻眼もしくは、オッドアイキャラ(隠れているだけ、眼帯、何でもOK!)
A22 晋助様しかありえない!!!
Q23 ニッコリだったり、気を失ってたりetc‥眼がない表情のが好き★
A23 マイザーさんで。
Q24 最後にピアスが印象的と云えば!??
A24 パスで・・・分からん。
Q25 お疲れ様です。やっぱり作者の好みに偏りました‥スミマセン。長々とありがとうございました★☆ 
A25 いえいえ~楽しかったです☆
投稿日:2009/01/04
TR(0) | CM(2) | 過去記事 | Page Top
又のご回答ありがとうございます!!
こんばんは★
第2段への回答も楽しく拝見しました。

隊服銀さんに、土方くんのキレ長を筆頭に、セバスにヅラ君、ロックオンなど登場項目がかぶってたりで、余計に嬉しかったり)^o^(

ヒロさんに猫耳以下獣化は絶対似合い過ぎますね!!

ではでは楽しいご回答をありがとうございました(*^_^*)
2009-01-04 19:52 : ☆爽楓★ (hugmin777) URL : 編集
Pagetop
そんなにかぶってましたか!凄いですね←
第3段以降もぼちぼちやらせていただきたいと思います~
2009-01-05 07:21 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/28-db1f5842
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
