ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
pixivがよく見るページ2位になった
今日のハガレン、
子安いたし!!!
1期もそうだったが1話だけキャラだよねーハガレンの子安。

まるかいてヘタリア☆バトンバトン

Q1 ヘタリアのおかげで世界史が好きになった
A1 なった!!
Q2 寧ろ授業中によによしてます!
A2 地図帳とか見つめてるよ
Q3 パスタを見ると「パスター!」と叫びたくなる
A3 パースター!!
Q4 アルフレッド(アメリカ)を弟にしたい
A4 ちびめりかなら。今なら却下
Q5 いや、寧ろ兄だ!
A5 今なら兄だね!でもうるさそうww
Q6 これからの時代は二次元だと思う
A6 そして少子化へ・・・
Q7 ひとりが楽しすギルぜー!
A7 まるで小鳥のようだ!! はぁ・・・
Q8 フランシス(フランス)の作った料理が食べたい
A8 食べたいですねー
Q9 ついでにアーサー(イギリス)の料理が食べたい
A9 善処します
Q10 シナティーちゃん、かわいいある!
A10 俺にひとつ下さい
Q11 最近の語尾は「~だぜ!」
A11 それはない。 アニメ出れなくてカワイソス
Q12 あなたはネコ次郎さんですか?
A12 いいえ、ケフィアです
Q13 サディク(トルコ)に是非、仮面を外して欲しい
A13 写真うpよろ
Q14 アントーニョ(スペイン)は、ロリショタだと思う
A14 ペド野郎ですね、わかります
Q15 コルコルコルコルコル・・・
A15 え、あ、サーセンした。ちょ、おm
Q16 ルートヴィッヒ(ドイツ)と一緒に訓練をしてみたい
A16 また今度考えます
Q17 このお馬鹿さんがっ!
A17 俺は馬鹿だこのやろー!! ほくろになりたい
Q18 ウクライナ姉ちゃんの乳を触ってみたい
A18 ばいーん え、意味分かんない
Q19 ティノ(フィンランド)と、のんびり1日を過ごしてみたい
A19 スーさん付きなら!!
Q20 マシュー(カナダ)が空気でも愛してるんだぜ!
A20 マシューは俺の誰!!
Q21 ピーター(シーランド)って可愛いよね
A21 むしろ親子で愛してる
Q22 まるかいて地球が誰ver.が好き?
A22 今のところアル
Q23 キャラソンは誰のキャラソンが好き?
A23 パブってGO! あーでもロマのも好き
Q24 ところでアニメ見てる?
A24 見てるよー
Q25 何話目の御話が好きですか?
A25 ここは14話のスーさんと言っておこう
Q26 そろそろお別れです。最後に、レッツほあた☆(一言どうぞ)
A26 俺にほあた☆してください
Q27 有難う御座いました!!
A27 ありがとうでしたー
投稿日:2009/09/06
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/276-08f13444
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
