ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
友人にやっと連絡とれた

ポケモンハートゴールド・ソウルシルバーバトン

Q1 ハートゴールドかソウルシルバーどっちを買う?
A1 ソウエウシルバーっす!!
Q2 最初に選ぶポケモンは?
A2 ヒノアラシ。あと主人公は男
Q3 前作金か銀をもってますか?
A3 クリスタルですが何か?
Q4 前作で面倒だったことは
A4 ハナダでバグってセーブデータ壊れたことを忘れない!!(面倒な点ではない件
Q5 お疲れさまでした。
A5 乙 発売が待ちきれない・・・!!
ランキング確認がメニュー内にあったんで見たが・・・
思ったより順位高いなーと思った。
だって5047位だよ!!アニメタグで!!
あと1週間で夏休みが終わる俺はもう鬱というかコミケに行きたかったという思いしか無い・・・


投稿日:2009/08/18
TR(0) | CM(1) | 過去記事 | Page Top
コミケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

スイマセンw

行きたかったですね・・・ 高校になったら行く!
絶対行く!


日記タグで 6万位でしたww
日記多いなーw
アニメにしてやろうかwww

2009-08-19 10:44 : 亮 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/260-45a926a4
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。