ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
夏休みktkr!!!!!
今テレビで皆既日食入ってる!!
すげぇ!!!!!!
こっち全然変わらないんだがww【1】6人にバトンを回す
 フリーで。回すのめんどい\(^o^)/

【2】お名前?
愀登紀疥 はたけ でおk

【3】おいくつですか?
fifteen

【4】ご職業は?
しがない厨房

【5】ご趣味は?
かなり広いですよ

【6】好きな異性のタイプは?
誉みたいに異常な可愛さを放つ奴

【7】特技は?
なんだろう・・・モノマネ?

【8】何か資格持っってますか?
珠算6段、電卓初段 こんなもんか?

【9】悩み何かありますか
黒子のバスケは打ち切りになるのかっていうこと

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
 好き=すっぱいもの  嫌い=牛乳を使った世界中のすべての料理

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
みんないい奴さ!

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ない。できたことすらない

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
ゲームする

【14】好きな芸人は?
なんだろう・・・いろいろ好きですけどね

【15】あなたを動物に例えるなら?
特になし

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
なんだろう・・・

【17】カラオケでよく歌うのは?
アニソンとか変なやつ

【18】恋をするとどうなりますか?
2次元にしか恋したことありません
サイトめぐり←

【19】最後の発信、着信履歴は?
昨日の8時くらい

【20】何のシャンプー使ってる?
結構変わるよ

【21】もし100万円貰ったらどうする?
どっかに移住

【22】今日何件メール来た?
まだ来てない

【23】貴方の好きな歌詞は?
THE BACK HORN の「美しい名前」の
「何度だって呼ぶよ 君のその名前を
だから目を覚ましておくれよ
今頃気づいたんだ 君のその名前が
とても美しいということ」
の部分

【24】結婚相手に求めるポイントは?
金だ!!!!!

【25】今の着信音は?
携帯無い

【26】今日の晩御飯は?
ワカンネ

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・2次元と現実の区別がつかない
・ナルシスト
・ボケるときにしらける

【28】オススメの映画は?
ゲレンラガン

【29】回してきた人の印象。
同市という仲間です

【30】好きなお酒は?
無い

【31】本当に酔った時どうなる?
イギリス状態!!!!
ってことにはならないはずさ

【32】最近読んだ本は?
バッカーノ!1934娑婆編
眞㋮国より愛をこめて

【33】初キスは?
ないwwww

【34】好きな動物は?


【35】右利き?
両利きですよ~
でもすべてのことが両手でできるわけではない

【36】今一番欲しいものは?
時間

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好きなのは秋。嫌いなのは雪が降るとき

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
ネットカフェにひきこもる

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
建築家
5年生のころからゲームクリエイターww

【41】ジェンガは好きですか?
そうでもない

【42】好きな果物は?
いよかんwwww

【43】一年前の今日、何してた?
友人とラピュタ見てた(本気

【44】じゃあ明日のご予定は?
県中体連の開会式に行く

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
りひてん←

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
無表情がデレる瞬間

【47】このバトン長いと思います??
思います

【48】かき氷のシロップは何派?
レモン!!!!!!!

【49】駄菓子といえば?
10円ガム

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ベランダ無いよ

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ipod

【52】マックですきなメニューは?
赤唐辛子のやつ

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
創価学会がいいです

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
田舎がそんなの使えるわけないだろふざけるな

【55】コンビニエンスストアの王様は?
ブリトラだなw

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
ゲルマン賛歌のイタリア版
投稿日:2009/07/22
TR(0) | CM(5) | 過去記事 | Page Top
ありがとう
おぉ!やっぱナルシストって萌えるよね!!
しかも基本子安役のキャラは、ナルシっぽいし|笑

やっぱコンビニの王は、ブリトラだよねぇ★
2009-07-22 13:07 : 白玉 URL : 編集
Pagetop
Re: ありがとう
> しかも基本子安役のキャラは、ナルシっぽいし|笑
確かに。子安は熱血とかあんま似合わないと思う。
> やっぱコンビニの王は、ブリトラだよねぇ★
うんうん
2009-07-22 18:34 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
今宮沙羅ですよーw

皆既日食とかテレビでしか見てねぇw
ってかあんま興味ないんだよね。
26年後は普通に暮らしてたらきっと生きてるし。
あー人生長!!(←

バトン、いろいろとたまってる気がするのに
やってない気がする。
ってかホント毎日ニコ動見すぎてる・・。
このバトンはちゃんとやるよ!

紀疥は守備範囲広そう・・ってか広いよねww
色んな作品知ってそうだもん。うち以上にw
趣味がいっぱいあるのはいいことみたいだからねー。

ipod派なのかあ。うちはウォークマン派だな。
ってかSONY派。任天堂派ではない。((アレ、ゲームの話?
うちの兄ちゃんがipodもって
この前ウォークマン替えてたね。
うちは音楽機器CDラジカセとPSPしかないのに・・。
まあPSPがipod替わりのようなものかな。

子安が企画したべるべっとなんとかかんとか知ってるよ!
キャラソンがききたくて仕方ないんだけど
ネットにまだなさそうだから聴けないんだよね。
ってか絵がキレイ!

メガネが好きだい!←うちも大好きだい!フェチだよ。
まあ実際自分はメガネかけてるんだけど。





2009-07-23 20:26 : 黒桜  URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-24 16:24 : : 編集
Pagetop
コメ返し
> 皆既日食とかテレビでしか見てねぇw
俺もテレビでしか見てないww

> 紀疥は守備範囲広そう・・ってか広いよねww
無駄に広いけどな

> ipod派なのかあ。うちはウォークマン派だな。
> まあPSPがipod替わりのようなものかな。
俺もPSPしかないからねー買うとしたらで答えた

> 子安が企画したべるべっとなんとかかんとか知ってるよ!
PVなら見た。かっこいいっすよ!!!

> メガネが好きだい!←うちも大好きだい!フェチだよ。
> まあ実際自分はメガネかけてるんだけど。
まじでか!?俺は視力いいからメガネ掛けれない・・・
伊達眼鏡もサイズ合わないし。
って眼鏡の友人に言ったら「お前黙れ」って言われたけどなwww
2009-07-24 18:42 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/237-f45eb45a
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。