ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
異常にキャラ思いついたwwww

好きな♂キャラを当てはめようバトン

Q1 アホで愛しいキャラは?
A1 カイルだね☆
Q2 ビジュアルがモロ好みのキャラ ここは敢えて独りに絞って!
A2 高杉ィィィィィィイイイ!!!
Q3 声優さんの演技/声質込みこみでLOVEなキャラは??
A3 ジェイドもろ好みvルルーシュもかな。
Q4 天然おとぼけキャラと云えば?
A4 ヅラとか?
Q5 表情とか言動とか可愛くて仕方ないキャラは?
A5 美咲とヒロさんが超可愛い
Q6 頼りになる兄貴キャラは??
A6 アニキィィィィィィx!!(バサラの)
Q7 美人麗人キャラと云えば?
A7 沖田!!
Q8 美声過ぎて思わず唸ってしまうキャラをお願いします♪
A8 子安とまもの役すべてvv
Q9 アナタにとっての無敵キャラをどぞ。
A9 バルバトスとセバスチャンwwとクレア(バカノ)で。
Q10 一家に一人欲しいのは?用途不問(笑)
A10 セバスチャンでww
Q11 COOLな印象なのは?
A11 ネク(すばせか)?
Q12 さりげに優しいキャラは?
A12 諒兄ちゃん。(トリニティ・ソウル)
Q13 チビッ子ミニ時代or原作設定が少年なCuteで堪らない仔!
A13 高杉とヒロさんだああああああ(ry
Q14 理想体型のキャラはいますか?
A14 ギアスキャラっしょ。痩せすぎw
Q15 男気溢れるキャラは?
A15 こじゅと近藤。
Q16 渋い二枚目キャラは?ビジュアル面だけでも可。
A16 おっさーーーーーーん
Q17 笑顔が素敵!
A17 ルークだ~
Q18 タレ目と云えば!?
A18 Wルカ萌え(イノセンスとマクロスF)
Q19 鋭い剣の使い手!
A19 ガイ
Q20 色んな意味で器用なキャラ。
A20 月だな~
Q21 作中での普段の衣装がお似合い!
A21 スパーダと銀ちゃん!
Q22 平素は柔和なキャラ。
A22 ロイ大佐!
Q23 瞳の色が好み★
A23 ジェイドみたいな赤い瞳v
Q24 泣き顔にやられた!
A24 こっもりいいいいいいんん!!
Q25 熱い名台詞に痺れます!
A25 リオンの台詞かなぁ?
Q26 ハニーブロンドを3人ほど。
A26 は、ハニーブロンド?
Q27 金髪も3人ほど。
A27 エド・カイル・スタン←適当wwwww
Q28 紅髪(赤、緋色なども可)も3人どぞ。
A28 ルーク・アッシュ・マダムレッド?←
Q29 銀髪(作者は2人しか知りませんが)3人どぞ。
A29 ヴェイグ・銀ちゃん・ウサギ?
Q30 王様気質。
A30 ウサギ。
Q31 では女王様気質は?
A31 オカマっすか?
Q32 騎士~Knight~なキャラ。
A32 まんまなフレンでv
Q33 女性声優さん演じるお気に入り(美)少年キャラをば。
A33 大河(メジャー)とシエルかな?
Q34 女装の似合うキャラ。公式でも非公式(妄想、同人界など)でもOK。
A34 シエル!!!ルルーシュ!!!
Q35 出番が少ない、詳しくはない等の理由でご自分の中ではマイナーながも、気になって仕方無いキャラ。
A35 こもりんとアビスのアスランvv
Q36 ほんわか癒し系。
A36 ゴンっすね☆
Q37 方向音痴‥
A37 アレンっしょ。
Q38 カリスマと云えば?
A38 ルルーシュとバカノのヒューイ
Q39 良き右腕タイプ。
A39 獄寺ww
Q40 王子(あくまでルックス重視)
A40 ベルじゃない?
Q41 IQ高そう。
A41 ミシェル?(マクロスF)
Q42 不敵なライバルキャラ。
A42 サレvv
Q43 口調に思わず笑ってしまうキャラ。
A43 イノセンスのハスタはガチwwww
Q44 扱いが憐れなキャラ…
A44 ザキとガイwwwww
Q45 作者の好みに偏ったバトン、長々とお付き合ありがとうございました★
A45 乙です!長かった~
いやぁ~このバトン超面白かったvv
キャラ決めるのにめっちゃ時間かかってるしwww


投稿日:2009/01/01
TR(0) | CM(2) | 過去記事 | Page Top
初めまして
初めまして!!
蓮科と申します♪

うちのブログに訪問してくださって
ありがとうございます。
よかったら友達になってくれると
嬉しいです(*´∀`*)
2009-01-01 22:42 : 蓮科 URL : 編集
Pagetop
バトン回答ありがとうございます★
こんばんは。
初めまして。
バトン作成者のhugmin777と申します。
回答楽しく拝見しました(*^_^*)
宜しければ、こちらの好き♂キャラあてはめバトンは、現在第4段まで公開中ですので、気が向いた時には又、回答してみて下さいな★
長いですが…(笑)

カテゴリーから拝見しましたところ、私も、00、銀魂、純ロマ大好きです♪

ではでは、突然の乱文にて回答御礼コメント失礼致しました。
2009-01-03 18:58 : ☆爽楓★ (hugmin777) URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/23-c5bc05da
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
