ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
そして誰もいなくなった
ペプシしそ。
あの味は神がかっている。




シソ嫌いの俺はしかばねになったようだ

もしも(悲劇((笑)2バトン

Q1 それでは逝きますよ―――(笑
A1 ぅい
Q2 あ、そうそう。ネタが無くなってきたんで、一つの悲劇で進めていきますがOK?
A2 おkですよー
Q3 それでは。どうぞ!
A3 wktk
Q4 いきなり体が手のひらサイズに!?リアクションをどうぞ。
A4 「階段降りれねぇwww」
Q5 ちなみに何センチになったと思う?
A5 手のひら、8センチだってんでそれで。
Q6 あなたが一番最初にとった行動は何?
A6 寝る(
Q7 それでなんか進展(気づいたこと)あった?
A7 現実逃避している場合ではなことに気づいた
Q8 あ、家族が部屋に入ってきたみたい。どうする?
A8 無死・・・は野球だったwww
Q9 出ていったみたい。
A9 そーなのかー(棒歌ロイド
Q10 今気づいたけど部屋すごいムシムシしてる;
A10 仕方ないね
Q11 喉が渇いてきたみたい。ちょうどドアも開いてる!飲み物探しに行く?行かない?
A11 どうやって飲むのさ
Q12 そっか、がんばってね^^
A12 m9(^Д^)プギャー オマエナニイッテンノ
Q13 ~場面変わります~
A13 あらー
Q14 今あなたは外にいます。
A14 3年ぶりに外に出たんですね、わかります。
Q15 猫がめっちゃ睨んでるよ!どうする?
A15 無視
Q16 なんとか逃げられたあなた。
A16 俺ぬこは好きなんですよ
Q17 いつの間に人どうりの多い道に!このままじゃ踏まれちゃうよ?どう行動する?
A17 あ お も り に そ ん な と こ ろ ね - よ バ - ロ -
Q18 おぉ!キミ頭いいネ★
A18 ありがとう!!
Q19 ~家に帰ってきました~
A19 しかし階段が登れないのだが
Q20 家の人に見つかっちゃった!どう説明する?
A20 「二次元と現実の区別がつかなくなってしまいました。ここは現実ですか?」と現実逃避して説明しない
Q21 なんとかわかってくれたのかな・・・?
A21 分かるわけが無い
Q22 あと、どれくらいで元に戻ると思う?
A22 3600秒
Q23 それまでにしておきたいことは?(何個でも!)
A23 そーらーをじゆうにーとーびたーいなー★
Q24 感想をどうぞ!
A24 面白かったです
Q25 だれに回す?
A25 暇人
Q26 それではお疲れ様でした!!
A26 乙
投稿日:2009/06/30
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/220-292155ae
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
