ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
時の女神うっぜええええええええ!!
タイトル 体験版感想
勇者30ってゲーム、あれはRPGなのか?


追記で感想時の女神使わないと魔王がたおせねええええええ!!
かなり焦るなーあれ。
でも面白かったww

夏休みになんかゲームやりたいなー

俺受験生wwww
投稿日:2009/06/28
TR(0) | CM(4) | 過去記事 | Page Top
こんばんわ
勇者30 あれやってみたいですね
今度貸して下s(ry

お互い受験生ですね
がんばりましょうね★

2009-06-29 00:26 : 亮 URL : 編集
Pagetop
ととモノ2が面白・・・

ゲホンゲホン

いや、ウィザードリィがお勧めだ
2009-06-29 21:38 : ワラビーノ URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
> ととモノ2が面白・・・
>
> ゲホンゲホン
>
> いや、ウィザードリィがお勧めだ
ととモノは1が安いから考えてみる。

2009-06-30 06:40 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
Re: タイトルなし
> 勇者30 あれやってみたいですね
体験版DLしてみたら?

> お互い受験生ですね
> がんばりましょうね★
受験がんばりますよ。
2009-06-30 06:41 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/219-eeb66505
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。