ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ソウルイーター14巻に殺意沸いた(ヴァカめ!
今日は一挙放送の(アニメの)のだめを見ました。
いや~おもしろいな!!明日続きが入るのでwktkです。

追記でまたヘタリアバトン★
ににの所見てやったけど、同じリアクションの所あって吹いたwwwしかし、いつもタイトルがおかしいのでバトンからくる人は「何こいつ・・・」的な感じで来るのかな??
まーいっか


ヘタリア好きならきやがれ☆2だよ☆バトン

Q1 よし、やってやんよ!って奴はかかって来い!!!!!
A1 おっしゃあああ
Q2 リト「ポーランドが・・・うわああああああああああああああああ!!!!!!!」
A2 リト!?どうした!!
Q3 エス「ラトなら弱いものいじめしてあげてください。(酷)」
A3 おk←酷い
Q4 ラト「エストニアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」
A4 うふふふh(ry
Q5 イタリア「俺、ドイツのムキムキが嫌いだぁぁ!!!!」
A5 俺だって嫌いだよ
Q6 ドイツ「イタリアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」
A6 こっちくんなバカヤロオオオ!!
Q7 フラ「イギリスとまじで結婚しちゃったよ~♪」
A7 ちょっとこっち来い。八つ裂きにしてやる
Q8 ハンガリー「オーストリアさんのテンションが非常に高いんです・・・・」
A8 嵐の予兆だ・・・
Q9 ポーランド「車壊れたし~」
A9 どんまいだし~
Q10 ウク「ロシアちゃん禁止令取り消し駄目かな~」
A10 無理無理☆
Q11 スイス「暇だから貴様を撃つである」
A11 スイス好きの友人を盾にして逃げる
Q12 リヒ「ヨっこらしょおおおおおおああああって、きゃあああああああああああ!!!!!!!!!」
A12 リヒテええええええん!!(全力ダッシュ
Q13 フィン「君も血まみれ花たまごでいいよね?」
A13 いや、あえて「特攻!バクダン野郎」でww
Q14 スー「犬かわええど・・」
A14 お前は5億倍はかわええよ!!スーさあああああああああああああん(死
Q15 アイスランド「風邪引いた・・」
A15 寝てろ
Q16 トルコ「なんでぇ!!!!!」
A16 なんでもだよ!!!
Q17 ギリシャ「・・・・・・・・・・(ニコッ☆)」
A17 ・・・・・・・・・・・・(キラッ←強制退場
Q18 エジプト「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
A18 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 俺帰る
Q19 カナダ「アメリカに叩かれた~!!!!!!!」
A19 誰?
Q20 キューバ「ちくしょう!!!!!!!!!」
A20 がんばれ!!!
Q21 台湾「はぁ・・・疲れた・・」
A21 つ栄養ドリンク
Q22 香港『バァン!!!!!!!』←爆竹
A22 あーこの前休み時間にやったやついたなー(マジ
Q23 セー「魚いるー?」
A23 いらなーい★
Q24 シー君「はぁ・・・イギリスのやろうと眉毛がかぶってるのが嫌ですよ・・」
A24 君はスーさんの息子ということを誇るべきだ!!
Q25 ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおんかつ
A25 どういたしましてええええええええんのうへいかマンセー!!
投稿日:2009/05/02
TR(0) | CM(2) | 過去記事 | Page Top
一字一句かぶったね☆「誰?」が☆←
公式TOPのスーさんかっけえよ(*´Д`)ハアハア
最後はそう閉めたかwwウラナリマンセー。←
2009-05-04 14:39 : 新架にに URL : 編集
Pagetop
TOPのスーさんはやばすぎる・・・
超カッケエエエエ!!
「て」で始まるのこれしか思いつかなかったんだよ!
てりやきがあるとは思わなかった・・・。
2009-05-04 15:33 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/174-2751b41d
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
