ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
男性声優さんどっちが好きバトンバトン

男性声優さんどっちが好きバトンバトン

Q1 小西克幸さんと神谷浩史さん
A1 え・・・・・・神谷さんかな?
Q2 小野大輔さんと中村悠一さん
A2 中村悠一さん!!
Q3 福山潤さんと諏訪部順一さん
A3 じゅん大好きなのでじゅんで。
Q4 中井和哉さんと杉田智和さん
A4 えー・・・杉田さんかなぁ。
Q5 櫻井孝宏さんと鈴村健一さん
A5 これは・・!!私には決めれない・・・・保留でお願いします。
Q6 宮野真守さんと入野自由さん
A6 まも。声ヤバイvv
Q7 鈴木達央さんと高橋直純さん
A7 どっちもよく解らないのでパス。
Q8 谷山紀章さんと野島健児さん
A8 谷山さんで。
Q9 関俊彦さんと関智一さん
A9 関俊でしょ!!
Q10 遊佐浩二さんと吉野裕行さん
A10 吉野さんで~アレハレだし。
Q11 緑川光さんと子安武人さん
A11 子安!!!!!!!!!
Q12 石田彰さんと保志総一朗さん
A12 あー・・・石田さんで
Q13 森田成一さんと伊藤健太郎さん
A13 クレアだから森田!!
Q14 鳥海浩輔さんと岸尾だいすけさん
A14 ユーリ好きだから鳥海さんで。
Q15 バトンを回して欲しい人を何人でもどうぞ。
A15 好きに答えてかまいませんよ。
投稿日:2008/12/28
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/17-fa8d29a6
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
