ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
カービィ17周年おめでとう!!!!!
おめでとう!!!マジで!!!
桜井さん今何やってるかな・・・。


ヘタリアで思ったのだが、
小野坂ってBL系好きじゃないのになんであの役やったんだろう??
実際公式HPだとひどいからなww単行本化されてかなり出番減らされたしwwざまぁww
ばとんだよ

ヘタリア好きならきやがれ☆バトン

Q1 まず、やっほい。
A1 やっほい
Q2 ところがどっこい。(意味腐)
A2 どっこい
Q3 反応を試しただけです。
A3 ありがとう。ひねりなぇ俺ww
Q4 よし、じゃあこのバトンを始めるぞ!
A4 おk
Q5 イギリスがフランスより料理上手だったら・・・
A5 泣いて喜ぶ。ってか食べに行きますとも。
Q6 ベラ「兄さんを強奪してこい。」
A6 だが断る
Q7 メリカ「びいぇるってなんだい?」
A7 君とイギのことだよ
Q8 日本「二次元なら私についてきなさい!!」
A8 もうやだこの国・・・
Q9 中国「我、暇だからシナティちゃんでもかいてくれアルよ」
A9 嫌だね☆
Q10 韓国「韓っ☆」    それ、ラ(ry
A10 お前出てくんなしww
Q11 ロシア「君は僕の見方してくれるよねーーーー☆」(黒い笑顔)
A11 えーーーー??(にこやかな笑顔で)
Q12 イギ「おい、そ・・その・・・お・・・・・お前・・・は・・・その・・・・・・・・・・あ、あれだ!!
A12 wktk
Q13 ・・あ・・・あめ・・アメリ・・アメリカとか日本・・と・・どんな関係なんだ・・?」
A13 何でもないっすよ☆
Q14 メリカ「長すぎて二段になったじゃないか!!」
A14 そうだぞでもイギなら許すぞおおおおお!!
Q15 オーストリア「このおばかさんがあああああああああああああッ!!!!!!」
A15 どわああああああああああ!?
Q16 ギル「ひ・・・ひとりじゃないって、たのしいね☆」
A16 つハンカチ
Q17 ロマ「な、なんなんだよ!ばーか!」
A17 馬鹿って言う方が馬鹿なんだぞ!!
Q18 スペ「あー、最近そっちの気候どうなん?」
A18 昨日桜と雪を一緒に見れたよ~
Q19 ちょっと今回はここまで。(強制)
A19 ちょwwスーさんは!?
Q20 じゃあああああああああああ    にぎゃへあああああ
A20 うわああああああああああああああああああああああ!?\(^o^)/オワタ
投稿日:2009/04/27
TR(0) | CM(1) | 過去記事 | Page Top
ですねー今なにしてますかねー

おめでとーーー!!!!!!!

とりあえずやっほい!
2009-04-27 22:17 : 亮 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/168-839a2922
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
