ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
足が…死ぬ
どうも。帰ってきました。
感想は明日以降にでも。
とりあえず東京暑い!!!!


アナウンサーさん「佐賀の球場にジャイアンツが来て、河川に臨時駐車場5000台設置」
羽鳥「車で来るのか・・・。」
↑これが地方と都会の差だな~って思った俺はもうだめぽ回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【子安】



①最近思う【子安】
前記事に書いたやつが楽しみv
いっつも変なことばっかやってるよなww
②こんな【子安】には感動!!
マジ歌がうまくて感動した!!(天空の底とか)
③直感的な【子安】
は?
ラジオCDのノリとか?
④好きな【子安】
ジェイドと高杉と佐助だああああああ!!
⑤こんな【子安】は嫌だ!!
そのへんの木の役・・・でもなんか許せる気がする。
⑥この世に【子安】が居なかったら・・・
声優にこんなにハマんなかったろうなぁ・・・。
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
華燐【テニプリ】
亮【ているず】
今宮沙羅【乙ゲー】
ワラビーノ【ディスガイア】
にに【ツンデレ】←
一人足りないっすね・・・サーセン


⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
やなこった(ry
いや・・・できねーってww
投稿日:2009/04/23
TR(0) | CM(2) | 過去記事 | Page Top
ちょw指定乙ゲーとかwww
まあ何でもやるから!

うちも1回、子安の歌声きいたけど
歌上手くてビックリした!!
小野坂昌也みたいだったらどうしようかと。
2009-04-24 19:48 : 今宮沙羅  URL : 編集
Pagetop
指定は適当だから気にするなb
子安マトモなのは上手いよー
杉田みたいなのだったらどうしようかと思ったw
2009-04-25 13:47 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/164-a94186b5
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
