ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
けいおんのOPハマる。
リピートが止まんねーんだよ!!

あ、今日戦場のヴァルキュリア入るーvv
明日はNHKでマ王入るしー
最近はアニメ見るのが多くて嬉しい限りです。

テイルズオブネタバトン

Q1 空気王に一言
A1 イケメソ川´_ゝ`)何、気にする事は無い
Q2 空気嫁(分からない?あのサブミッション姉御ですけど)に一言
A2 スタンド召喚しそうで怖い(中の人ネタ)
Q3 鉈持ってユーリに切りかかるOVLレベル5の人に一言欲しいかな、かな
A3 何だろう・・・あんま好きじゃないなー
Q4 まいたけ政権に一言
A4 ニコニコ大百科で見つけたとき吹いたwwww
Q5 蜂蜜だぁ!に一言
A5 ストーカー
Q6 きかねぇ納豆!に一言
A6 これバルバトス戦とかでも俺一人で言うようになったwww
Q7 スケベ大明神に一言
A7 ものすごくどうでもいい。
Q8 ブヒターさまに一言
A8 あいつって何なの?どっちの味方なの?ラタ買うか。
Q9 自重しないエロス・ワイルダー(小野坂本人)に一言
A9 カエレwwwジェイドの評価下げんなしww
Q10 ウィダーSINゼリーに一言
A10 こんなあだ名あるんかwwけっこう弱くね?
Q11 ルー語使い(イエガー、ジャニス、アーメス)に一言
A11 ジャニスは勝ち組
Q12 ガイ様のレプリカに一言
A12 マモーー!!俺だァーーッ!!
Q13 よさんかぁ~!な天上王に一言
A13 ・・・?これ誰?
Q14 ミキハウス・セルカークに一言
A14 俺こいつ本気で倒そうとがんばったよ。まさか負け戦だとは思わなくて・・・。
Q15 空気剣(空気王のソーディアン)に一言
A15 ・・・・がんばれ!同情はしない!
Q16 ネタの宝庫ロニ・デュナミス様に一言
A16 ネガティブゲイで笑うんですがどうすればいいですか?
Q17 ネタの宝庫その2、18歳ロリ担当ナン・・でなくベリルに一言
A17 ハーツは知らん
Q18 黒歴史先輩に一言
A18 ・・・・・・あー。何てコメントをすればいいのやら・・・。(哀れな目
Q19 空気王のドッペルゲンガーに一言
A19 クレアアアアアとマァジィィンケンですね、わかります。
Q20 初代主人公なのに地味なあの時空剣士だっけ?えーと、クレ・・なんとかという人に一言
A20 クレ・・・・何だっけ?そんなのいたっけ??←
Q21 すでにシリーズの顔!バルバトス様に一言
A21 お前出すぎだあああああ!!好きだから許すw
Q22 甘党サレ様に一言
A22 俺の嫁に来い!
Q23 首コキャマグニス様に一言
A23 名前のインパクトは強いけど覚えてないww
Q24 薔薇のディスト様に一言
A24 つ鏡
Q25 バルバトスに次ぐ天災!!ハスタ様に一言
A25 次回作の裏ボスです
Q26 何?ハスタに会ったことがない?口頭説明するよりとにかく一回会って来い
A26 会ったことあるし
Q27 あなたは全員分かったかな?
A27 一人わかんなかったなー悔しい・・・。
投稿日:2009/04/17
TR(0) | CM(3) | 過去記事 | Page Top
俺もループがとまんねぇー!!!といいながらテイルズ聞いてる

何気にすることはない  4つわかんなかったですw
2009-04-17 21:26 : 亮 URL : 編集
Pagetop
クレスは硬派の主人公だからいいのだよ、地味で当然。

キャラ作りの一環としてガチホモ説がありますが、気にしないで下さい。
2009-04-18 00:06 : ワラビーノ URL : 編集
Pagetop
>>亮
最近ループ止まんねぇ曲多くて困る俺。
4つか・・・どれですか?

>>ワラビーノ
クレスは王道としては欠かせない人員ですよね。
しかし一文字違えばクレアになったりするのが可哀そうだ・・・。
ガチホモ説なんてあったんですか。
ガチホモといえばロニしか思いつかない(ry
2009-04-18 15:46 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/162-fec4e440
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
