ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日中一の入学式だったらしいね

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」です。そろそろお花見ー!という方も多くなってきたんじゃないでしょうか。桜というと満開の桜が咲いた学校での入学式、というイメージですがここしばらくは暖かくなっているので、入�...
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」



は?何言ってんの?
桜の満開はゴールデンウィークだろJK

この声優さんといえば、このキャラだ!バトン

Q1 お名前をどうぞ。ついでに、好きな声優さんは誰ですか?
A1 疥・子安とマモとグリリバ!!
Q2 石田彰さんといえば?
A2 ヅラ・八戒 一人七役は異常すぎるww
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 ワイルド先輩!!!
Q4 岸尾だいすけさんといえば?
A4 枢先輩と忍ちん☆
Q5 緑川光さんといえば?
A5 シキティと坊ちゃんと真田さん
Q6 井上和彦さんといえば?
A6 宮城さんとギュンターとカカシさん
Q7 伊藤健太郎さんといえば?
A7 ヒロサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!(ry
Q8 草尾毅さんといえば?
A8 ドロロさん☆
Q9 櫻井孝宏さんといえば?
A9 美咲とスザクと神田とユーリv
Q10 佐々木望さんといえば?
A10 知らない・・・サーセンw
Q11 関俊彦さんといえば?
A11 三蔵さん・変態(ryロニ・モモタロスv
Q12 関智一さんといえば?
A12 スタン!!!あの馬鹿は可愛らしいvv
Q13 高木渉さんといえば?
A13 高木警部wwwww
Q14 千葉進歩さんといえば?
A14 佐為とゴリラと一条・・・だっけ?
Q15 茶風林さんといえば?
A15 目暮警部wwwまたコナンかwww
Q16 辻谷耕史さんといえば?
A16 みろく(漢字シラネ)様v
Q17 飛田展男さんといえば?
A17 コックkwskだwwww
Q18 鳥海勝海さんといえば?
A18 ・・・誰?  鳥海浩輔?鳥海勝美?どっちだ?
Q19 速水奨さんといえば?
A19 川´_ゝ`)何、気にすることはない
Q20 檜山修之さんといえば?
A20 クレアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ry
Q21 保志総一朗さんといえば?
A21 K1
Q22 松本保典さんといえば?
A22 ガイとイィクラァァァの人
Q23 三木眞一郎さんといえば?
A23 ロックオン!! そういやハガレンの大佐もやるらしいっすよね
Q24 森川 智之さんといえば?
A24 コジュktkr!!
Q25 森久保祥太郎さんといえば?
A25 吾郎 もう一人知ってるような気が・・・あれ?
Q26 山寺宏一さんといえば?
A26 チーズだww
Q27 山口勝平さんといえば?
A27 バーローとL
Q28 結城比呂さんといえば?
A28 これもパスで。
Q29 塩沢兼人さんといえば?
A29 ダオスをたおす(笑
Q30 お疲れ様でした。
A30 乙です。
投稿日:2009/04/03
TR(0) | CM(0) | 過去記事 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/149-8f4c17a0
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
