ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
本当にありがとうございました。
たいが
絵・文字→俺
色塗り→友人

最後のバトン

Q1 2010年の民法放送の完全有料化について一言どうぞ。
A1 よし、ネットで落とすぞb
Q2 国会議員の税金の私物化が来年から愛国無罪になってしまいますね。
A2 ちょっと国会議員になってくる
Q3 消費税は来年から20%になりますね。
A3 払ってもいいから雪無くせ!!!
Q4 年金制度がついに廃止になってしまいましたが、どうします?
A4 \(^o^)/オワタ 税金すら払ってないのにww
Q5 人の思考の変化させる事を見込んだ月消滅の権についてあなたはどう思いますか?
A5 俺の思考がどう変わると。
Q6 地球内オゾン層消滅により行われた火星移住の抽選には行きましたか?
A6 東京開催だったらしいんで行けませんでしたw
Q7 新型インフルエンザは既に地球上の生物すべてに感染済みらしいですが。生存の手はあるでしょうか。
A7 自宅警備員の俺なら大丈夫b
Q8 明日から髪型をアフロに固定されることが義務付けられますね。すでに髪形は変えましたか?
A8 はい。ピンクに(ry
Q9 先ほどのニュースの経済完全崩落。通貨の無価値化についてどうお考えですか?
A9 まさか諭吉さんで鼻をかむ日が来るとは・・・。
Q10 全世界の会社の99%が廃業になってしまいましたが、どうすればいいでしょうか?
A10 ニートですね、わかります。
Q11 運転中の飲酒義務化についてどう思いますか?
A11 車の免許持ってねぇし
Q12 ガソリンスタンドの喫煙義務についてどうお考えですか?
A12 ・・・え?爆発しない?それ。
Q13 昨日の文化遺産の同時爆破パーティには出席されましたか?
A13 テレビでみました。
Q14 宗教がついにドナルド教に統一されましたね。
A14 ドナ教と修造教の俺が通りますよっと
Q15 今日はエイプリルフールです。ありがとうございました。
A15 本当にありがとうございました。
投稿日:2009/04/01
TR(0) | CM(4) | 過去記事 | Page Top
そうかーwエイプリルフールだったねww
まあ実際ありえんことだから信じてなかったけど。((
99%派廃業なったらマジでニート増えると思うw
ニコ動がにぎわうぞ!やったね!(“やったね”じゃない。

かくことないから貰うよー。

プロフ、咎狗のシキだあvv
咎狗やったことないけどかなり興味あるw
2009-04-01 19:44 : 今宮沙羅  URL : 編集
Pagetop
おぉ!シキティを分かってくれたか!
咎狗はドラマCDしか聞いた事無いなぁ・・・。(キモスケ?何それ?)
ニコ動が賑わったら回線重くなるだろうな・・・と思うから賑わうのは反対かな・・・ははh(ry

このバトンおもろいんで是非もらってくださいww
2009-04-01 20:25 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
前の記事の事だが、

歌えるとかっこいい歌リスト
戦友(とも)よ
White tiger
ラストバトルを踊ろうぜ!
GONG
未来への咆哮
HEARTS

歌うと引かれる歌
アサギ・メタモルフォーゼ
etc...

どんな曲かは、自分(の心)で聴け

6割ディスガイアだが、全部同じ人が作曲してるんだよね、これ

99%廃業って、世界の終わりじゃないのかコレ
2009-04-02 00:22 : ワラビーノ URL : 編集
Pagetop
バトンの内容見て、見事に引っかかったににです。
お前ドナ教だったのか!!同士d(ry

バトンやりてぇ!
と思ったら既にエイプリルフール\(^o^)/オワタという罠OTL
2009-04-02 10:22 : 新架にに URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/146-6ddc6006
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
