ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ロマーノのキャラソンにハマった。
今回のバトンは⑦です。
理由は5とか6は女性の声優さんで俺知らないから☆

ナポリタンって日本料理なんだね~(キャラソンより

声優・一問一答⑦バトン

Q1 お名前と、初めて好きになった声優さんをどうぞ。
A1 疥・子安さんかな?
Q2 小西克幸さんといえば?
A2 ロイド君とオズマさんw
Q3 菊池正美さんといえば?
A3 サレえええええええええ!!俺だ!結婚しt(ry
Q4 三木眞一郎さんといえば?
A4 ロックオンv
Q5 檜山修之さんといえば?
A5 クレアアアアとか以下略
Q6 鈴木達央さんといえば?
A6 わからんです・・・
Q7 井上和彦さんといえば?
A7 ペルソナのアニメにいた榊葉君
Q8 松風雅也さんといえば?
A8 鏡夜先輩vv
Q9 成田剣さんといえば?
A9 オレンジww
Q10 うえだゆうじさんといえば?
A10 スパーダとビリーさんとタケシ!
Q11 高橋広樹さんといえば?
A11 ヒソカだっけか?
Q12 森田成一さんといえば?
A12 寿くんvあとクレアもv
Q13 木内秀信さんといえば?
A13 忍足
Q14 野島健児さんといえば?
A14 ゲーデがかわいいっす。
Q15 白鳥哲さんといえば?
A15 ロイドさ~んvv
Q16 中田譲治さんといえば?
A16 ヴァン先生ww
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 2人。
Q18 次に回す人を、5人どうぞ。
A18 フリーで。
投稿日:2009/03/30
TR(0) | CM(4) | 過去記事 | Page Top
こんばんわ
声優さんはぜんぜんわかんねぇー
すいませんw今回の記事わからないことだらけw

でもはじめに知った声優さんは 子安さんと宮野真守さんですね

ブロトモ申請あざーず とありがとうございます
これからもなにとぞよろしくオネガィシマサァ
2009-03-30 19:27 : 亮 URL : 編集
Pagetop
ロマーノはヘタリアのイタリア兄です~
キャラソンのリンク貼っときますねv
ブロともとしてもよろしくb
2009-03-31 07:04 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
プロフィールのイラスト変わったね。

ジョニー兄さんでしょ?(適当)
2009-03-31 21:20 : ワラビーノ URL : 編集
Pagetop
ジョニー兄さんってw
兄なのはあってるけど。

いや、前の画像がwiiで作った学校の先生だったから変えようと思ったんですよ。
2009-04-01 07:15 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/142-f88c1f48
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
