ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
バトンもらいました。
今日さ、クラスの奴に掃除で使ったスポンジを顔に当てられたんだよ!!
俺の前の席の人がその人に投げて、その人がはじき返したらしいんすよ。
そしたら俺が被害食らって・・・最低だコノヤロー


もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 気持ち悪っ!!!!!動かなくなるまで殴る。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ジェイドキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!と現実逃避。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 ユーリみたいに魔王に・・・なったら喜ぶ←
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 俺がガンダムだあああああああ!! マモに乗らせて言わせたいv
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 俺養子だったのか!!ってか息子だったんだ!!
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 学校のエナメルバックで殴り倒す
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 「やっぱズルズルボールだったのか・・・。」
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おはぎ食べれないからどうでもいいy(ry
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 金ズラ!!と言いながら家で保管←痛い
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 たかぴろ(ユーリの声優)を倒しに行けるかバカヤローと言って寝る
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 うわああああああああああああああああああああああ!?\(^o^)/オワタ
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ネットでアニメ見まくる
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 さよなら!俺の風呂! いいもん家から5分で銭湯あるし。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 中身見て笑って破いて窓から捨てる。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 えと、亮と華燐ともみじ奈!暇なら持って行ってください~
投稿日:2009/03/19
TR(0) | CM(2) | 過去記事 | Page Top
元ARVANKです。
Q16
ユーリとフレンとジェイドが一気に襲い掛かってきた!
もちろん性的な意味で
2009-03-19 22:39 : ワラビーノ URL : 編集
Pagetop
ちょww
うわあああああ!?
子安、宮野、鳥海の順で叩き落とす

でも体力差的に無理(ry
銃が欲しいと本気で思った俺
2009-03-20 17:01 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/134-aa1a26c5
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
