ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あさっては卒業式!
今日は後期試験でしたよ~
俺は会場作りとかいうパシリやらされてたw
やる気無くて友人と「俺ニートになりて~」とか言いながらサボってた←


好きな♂キャラを当てはめよう第五段バトン

Q1 まずは、動作編から行きます☆流し目、瞬き、鋭く光る眼孔ナド、瞳の動きにノックアウトキャラからどぞ♪
A1 伊達やら土方やら中井和哉さんのキャラでv
Q2 子ども抱えてる姿が案外似合う子煩悩なパパキャラは!??!(^^)!
A2 意外にニールが似合いそうな希ガス
Q3 煙草吸う仕草が何ともSEXY\(~o~)/
A3 ( ゚∀゚)o彡°ライル!ライル! ( ゚∀゚)o彡°三蔵!三蔵! これは譲れん。
Q4 お次は、何と云うか受動編みたいな(^^ゞ 動物に懐かれる姿に思わず癒されるううう)^o^(
A4 セバスチャンとか・・・学アリのルカとかかわいいいいry
Q5 余りの生活力の無さに、世話を焼いてあげたくなるだろうキャラ(*_*;
A5 ウサギさんはさ、俺がかまわなくてどうする!って感じっすよね。あとニアも当てはまるv
Q6 無駄に振り撒く(偏ってても)博愛精神に、コロっと信者になっちゃったよ(汗 みたいな(^_^メ)
A6 ガイ様でw
Q7 では、容姿編へ。手フェチな人向けですが、大きさ、形、指の長さ、色、等 最も理想的な手の持主は!?
A7 うわーお。何だろ?ルルーシュの手とか好きだけどな~
Q8 醸し出す包容力、漂う哀愁、理由は何であれ、後ろから抱きつきたくなる背中(~_~)
A8 イノセンスのリカルドに抱きつきたry
Q9 富士額、オールバック、向い風を受けて等、どんなシチュであれ覗く額の形が素敵(*^_^*)
A9 小十郎さん!!!!!!!
Q10 ウッカリ視線が吸い寄せられてしまう程に、セクシーな口許が特徴的(●^o^●)
A10 高杉!!!!!
Q11 公式作品中にて、何着ても(着せられても)似合ってしゃあないってゆう(@^^)/~~~
A11 シエルしかありえん
Q12 お次は、性格編。色んな場面で「素直じゃないな~」な、天の邪鬼さん(^^ゞ
A12 だめだ、ツンデレしk(ry ヴォルフラムと~リオン君と~ヒカ碁の三谷かな?
Q13 観てるとオイオイ‥(失笑っ てなる適当な感じで生きてる風に映るザッツ★“ ゆるキャラ ”(^_^;)
A13 銀さんとか・・・シンフォのゼロス君とか??
Q14 例え情熱の方向が間違ってるとしても、“ 熱血漢 ”と聞いて連想するキャラは!??(^<^)
A14 松岡しゅうz(ry すみません。何だろ←
Q15 どんな環境下でも馴染みそうな順能力の高い、世渡り上手キャラは??
A15 ヅラとかジェイド←
Q16 ただその存在に癒される、純粋無垢なチビッ子or孝行息子キャラは(*^^)v
A16 リバースのマオで☆
Q17 ここからは少し趣旨を変えまして。掛け合いが堪らんツボで笑えるコンビ(あくまでCPでなく)!!
A17 アレンと神田とか、マリアとラック(バッカーノの)とか好きだv
Q18 では、普通に会話してるだけで楽しくて仕方無い、トリオだとどうですか!??\(~o~)/
A18 真選組の3人だなwwドSコンビと土方も好きだww
Q19 グループでも何でも、4名以上の集団でいるキャラ達の会話が一々笑えるのは、どんな組み合わせ!?
A19 三蔵一行とか、真選組とか、ホスト部のみんなとかかな?
Q20 最後に番外編ッポイのを一つ。予告のタイトルコールも含めて、次週の見処を語る口調にツボって仕方無いのは
A20 wwwwセバスチャンだwwwサ○エさん風のは超ツボったしww
Q21 今回も例外に洩れず、変なテンションで失礼しました((^^♪ ありがとうございました★☆
A21 いつも楽しいバトンありがとです( ´∀`)
投稿日:2009/03/16
TR(0) | CM(5) | 過去記事 | Page Top
バナー貼っていただいてありがとうございます^^
てか貼れたんですねwww未だ貼り方わからんのですが…。
 えと…^^こちらもリンクはってよろしいでしょうか?
今更かもしれませんがwwこういうのすごく嬉しかったり^^

 休日のろのろしている私にとって、ある意味ニートになりたいと思っていたりします。休み明けとかだるかったりするんですよねwww。
でも義務教育だからむr

でわ~失礼しました^^
 
2009-03-16 21:20 : もみじ奈 URL : 編集
Pagetop
こんばんは★
こちらこそいつも楽しい回答ありがとうございます(~o~)/
今回は、かなりかぶってました♪嬉しいいいいいいっ!!!!

松岡修造の出番にめっさ笑かして貰いましたYO(*^^)v


てか、ヴォルフラム&三谷君の天の邪鬼さを忘れてました…く、悔しい(>_<)///

何はともあれ、卒業式の準備お疲れ様でした。
2009-03-16 21:33 : ☆爽楓★  URL : 編集
Pagetop
こんばんわ
準備時に
「ニートになりてぇー」とかいってさぼってましたw
同じく はい

新撰組最高!
2009-03-16 22:57 : 亮 URL : 編集
Pagetop
コメ返し
>>もみじ奈
リンクどうぞ!!
貼ってくれると泣いて喜びます!!!
月曜日のダルさはなんとも言えませんよねー

>>☆爽楓★様
松岡修造しかおもいつかなくて本当にすみません←
さっきあなたの回答見ましたが、本当にかぶってますね
( ゚д゚)驚きです。
また何かしら回答させていただきます☆
ありがとうございました!

>>亮
皆ニートになりたいんだなw流石だ。
会場づくり本当にダルいですよねー
2009-03-17 06:38 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
ええーこのバトン難!
色んなキャラ知ってると面白いよねw
ってかこういうの
いざやるとキャラが出てこないという・・。
アレ、老化現象??いや、そんなぁ!!

予告のセバスチャンは分かるw
色々毎回やってるよねw
「はい。びろーん」とかワロタw

ニートになりてぇ分かるww
ってかうち、もうニートになりかけてる気が・・。
就職はせんとなあー。親死んだらホームレス行きさっ。
2009-03-17 19:45 : 今宮沙羅  URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/128-be47f00b
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
