ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ヴォルフラムが異常にかわいい件←
だってかわいいじゃんか。
今日は~
とある変な友人と3人で遊んだ~
声優アニメディアのマモカッコ良すぎだ・・・。
ポスターついてたんで買っちまったぜ☆


とりあえずとらドラ!を友人が買ったんで貸してもらおうか。


00さぁ、あと2話で終わっちゃうんだよね・・・。
終わんないでマジで。ハガレンも見たいけど!!
ひろしィィィィィィィ!!
何話振りデスカ!?( ゚д゚)
別に好きじゃないからいいけど。

ビリーwwww何か笑った俺がいる。
ってかリボンズ側についっちゃったわけっすか!?
トレミーに特攻とか・・・最低だな。刹那の叫びがかわいそうで・・・。
ってか
コーラあああああああ!!
コ----ラああああああああ!!
何この展開。ちょっと許せないよ。あっさりしすぎだろ(Д )
コーラが「カティ」って最後に言ったのかっこよかった(*´∀`*)


ライルとひろしアリーさんが対決だね!この2人の対決は楽しみだ~
刹那はルイスとか・・・。沙慈の活躍に期待!
最近沙慈が異常にかっこいいと思うのですが。覚悟を決めた男!って感じで。


来週はティエリアとリボンズがあったところからスタートか。
あぁ待ちきれない!ラストになるとkskして本当に面白いよねb
投稿日:2009/03/15
TR(0) | CM(3) | 過去記事 | Page Top
お久しこんばんわん!・・・

とらどらもアニメおわっちゃうんですね

ガンダム見逃しました やっぱ愛が・・・
てかネタバレしちゃったww
2009-03-15 19:48 : 亮 URL : 編集
Pagetop
沙慈がOガンダムに乗って戦うのか?
2009-03-15 23:09 : 元ARVANK  名前はまだ無い。 URL : 編集
Pagetop
>>亮
ひでぇww
暇になったら春休みようつべで見たら?
>>(元)ARVANK
ラッセがOガンダム乗ってなかったっけ?
沙慈に機体を動かせるとも思えないけど・・・。
2009-03-16 20:03 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/126-1cac16ae
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
