ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
花粉症に小5でかかった俺
修学旅行の2日目で、
なんかよしもとか野球かミュージカルかのどれかに行けるのがあるんだけど、
俺野球になったorz
東京か・・・。俺の花粉症が再び・・・。辛い。

テイルズオブイノセンスバトンバトン

Q1 まずお名前を教えてください
A1 疥です
Q2 テイルズオブシリーズは好きですか
A2 好きっすよ~
Q3 いのまたむつみ先生は好きですか
A3 藤島派・・・。
Q4 一番好きなキャラクターは誰ですか
A4 スパーダ
Q5 一番好きな男キャラは誰ですか
A5 スパーダだなw
Q6 一番好きな女キャラは誰ですか
A6 アンジュかな?あの黒さがry
Q7 現世で一番好きな男キャラは誰ですか
A7 スパーダ~
Q8 現世で一番好きな女キャラは誰ですか
A8 アンジュさん
Q9 前世で一番好きな男キャラは誰ですか
A9 ヒンメルb
Q10 前世で一番好きな女キャラは誰ですか
A10 無いな・・・。
Q11 絆値で見れるエンディングが変わりますが一番初めに見たエンディングは誰でしたか
A11 多分アンジュかと。
Q12 二周目はやりましたか
A12 やってない・・友人から借りたんで。
Q13 二周目では何を引き継ぎましたか
A13 グレードバグ使って全部www
Q14 オープニングとエンディングどちらが好きですか
A14 エンディングb
Q15 エディとニーノのこと、最初は誤解していましたか
A15 ライバルかt(ry
Q16 この2人は某国民的アニメのキャラに似ていますがどう思いますが(知らない人はウィキってみて下さい)
A16 wwwwwwwwリアルにフイタwwwww
Q17 予約特典は貰いましたか。感想は
A17 持ってないけど見た。ヴェイグが面白かったっすね。俺フルボッコにされたけど。
Q18 小説や漫画は買いましたか。感想は
A18 マンガは見たな。絵はそれなりかと
Q19 最後にゲームをやった感想を聞かせてください
A19 DSとしては良かった。機種変えてもっと濃いストーリーならもっと良かったのに・・・。
Q20 ありがとうございました
A20 乙です。
投稿日:2009/03/13
TR(0) | CM(5) | 過去記事 | Page Top
花粉症ってつらいよねi-202うちも花粉症・・・。
花粉症じゃない人ってずるいよ~。ホントずるいよ~。
2009-03-13 21:24 : 華燐 URL : 編集
Pagetop
わかる!!
花粉症はホント辛いよね~
2009-03-14 07:18 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
花粉症かぁ・・・・。
俺、イネ科花粉症だから年中だZE☆←

お、イノセンスバトン。やってみようかな。
あとヒンメルって男?で・・・いいよね?
あんな可愛い子が女の子なわけ(ry
2009-03-14 18:06 : 新架にに URL : 編集
Pagetop
俺の花粉症ってヒドいからなぁ・・・。
涙出たり鼻水出たりして死にそうになる・・・。

ヒンメルは男でしょ。
多分。おそらく。
2009-03-14 18:59 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
花粉症…^p^ 私はなった事ないですが、
いつか来るんでしょうか…´A`
こ 怖いよ…^p^

 いのせんすで一番感動したとこが
なんだかんだいってルカが愛されていたって
わかるとこです。父ちゃんツンデレだな…ww

 でわでわ 失礼^p^
2009-03-14 23:13 : もみじ奈 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/125-6f8027fd
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
