ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
無事帰還。
あえwh

最高気温0度!
外は吹雪!
俺はチャリ!
 と、いうわけで、マモのアルバム買ってきました☆
顔は凍傷にかかりそうなくらい冷たいのに体が凄い汗・・・。
雪中行軍(知らないよね普通)がいかに辛いかが分かったよ・・・。
やべぇ・・・熱出そう・・・。

いや、俺学校で
「雪降ってるし予約してるからまだいいや」と「早く帰るしマモ見たい!!CD欲しい!!」
の2つの感情で揺れに揺れまくって友人に言ったら
「買いに行っちゃえよ~チャリ乗っちゃえよ~」と言われたんで乗ったのさ。
そしたら信号待ちの時おばちゃんに「雪降ってんのに自転車に乗っちゃ危ないでしょ!」と
思いきり怒られたが無視←
ごめん。おばちゃん。

そして雪で3回くらいタイヤが埋まった・・・( ゚д゚)
でも意外に行けるね。雪になれてない人だと転ぶ人も多いって言うけど。
そして同時に雪に対する殺意が生まれた。雪なきゃこんなに苦労しなかったのに!!!
マモ~!!
超カッコイイ!!!!!
もちろん初回盤っすよ!
ブックレットの写真・・・。マモがいっぱい(゚∀゚)

んでポスターがアニメイト限定版もついてくぁwせdrftgyふじこlp
アニメイトGJ!!!!!
感想書けば変になりそうなんでやめとこ。
何で18日がライブなんだよぉ!!(東京の
行きたかった・・・しかし東京までいくらかかると思ってんだバカヤロー
そして20日から修学旅行の俺orz

サクラリーメンは来るのになぁ・・・。声優さんだとあんま地方まで来ないよね~
いいんだ!俺は故郷に自信を持って生きry

投稿日:2009/03/11
TR(0) | CM(5) | 過去記事 | Page Top
いいなぁi-189
マモのアルバム買ったんだ・・・。

そっちは雪大変そうだねi-202
2009-03-11 18:17 : 華燐 URL : 編集
Pagetop
かなり多くの友達から「お前アホ」と言われたよ・・・。
2009-03-12 19:38 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
そっちじゃ雪降ってるのか…

むしろ羨ましい。

こっちじゃ全然雪降る気配も無い。

orz
2009-03-12 20:48 : 元ARVANK。名前はまだ無い URL : 編集
Pagetop
んちゃ(*・ω)ノ
お久しぶりですm(_ _)m

こちらは雪降っていないです。。。

マモサン格好良いすね(´∀`)b
2009-03-13 17:20 : ロク URL : 編集
Pagetop
雪が羨ましい!?
ないない絶対無い!

マモカッコイイよね(^-^)
2009-03-14 07:20 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/122-e8e5f47f
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
