ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ベストシーンばとん
銭ゲバおもれえええええ!!!!

今入ってるv

どうも☆爽楓★様。
いつも楽しいバトンありがとうございます!!

アナタの選ぶ★『 銀魂 』長編別、名シーンベスト3☆☆☆バトン

Q1 まずは、【ミツバ編】から。アナタにとってのミツバ編の魅力からどぞ。
A1 えー、沖田君がかっこいいのと、男らしいところでっす
Q2 では、その中でお好きなシーンNo.1は!?
A2 アニメの最後で車斬った沖田君!!!!!!!!あの顔が最高ですvv
Q3 【ミツバ編】お好きなシーンNo.2
A3 「惚れた女にゃ幸せになってほしいんだよ」だっけ?土方の!!超カッコよかったわv
Q4 【ミツバ編】お好きなシーンNo.3
A4 沖田の「姉上には普通の幸せを掴んでほしいだけ」って銀さんに言ったあのシーンが・・・。
Q5 【ミツバ編】理由はどうあれ、惜しくも上位に食い込まなかった番外編なんてのもどぞ。
A5 辛いものは、お好きですか?のときの銀さんwwww顔がwwwww
Q6 お次は、ガラっと雰囲気変えての【柳生編】です(*^^)v。どんなところが魅力ですか!??
A6 ぱっつあんかっこEEEEEEEEEE
Q7 ではでは、その中でのアナタにとってのBESTシーンは!?
A7 「その女やるのは俺でェ」の沖田が助っ人参上って感じもしたし神楽へのセリフとしてなんかいいなぁ~って←
Q8 【柳生編】お好きなシーンNo.2
A8 ぱっつあんが敏木斎を倒したあのシーンv
Q9 【柳生編】お好きなシーンNo.3
A9 ケチャVSマヨwwww 何アレって思いましたwwww
Q10 【柳生編】3つでは入りきらなかった人の為に、やっぱりここも番外編コーナー設置(^^ゞ
A10 紙がNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!でwwww(おい
Q11 お次はLET’S【紅桜編】♪アナタにとって何ですか!? アレ、好き過ぎて質問の意図が変わった(>_<
A11 高杉が死ぬほどかっこいいんです。銀さんとヅラが男前すぎるんです←
Q12 まずは、最もお気に入りなシーンからどぞ!(^^)!
A12 「高杉ィィィ!!次会ったときは全力でテメーをブッ倒す!!!」のセリフんとこv
Q13 【紅桜編】お気に入りシーンNo.2は!??
A13 俺はあのころから変わっちゃいねぇ・・・の所で。
Q14 【紅桜編】お気に入りシーンNo.3
A14 えーーーーーと よし、銀さんたちの幼少時代で!!
Q15 【紅桜編】にももちろん番外編をば設置。作者的に一つじゃ足りなくて大変です‥(^u^)
A15 後日編の山崎がwwww
Q16 色々とヤバイ【動乱編】(@^^)/~文字数の許す限り、お好きなだけ魅力をぶちまけちゃって下され
A16 かもおおおおおおおおお(ry
Q17 最上級にアドレナリン放出のBESTシーンは!??\(~o~)/
A17 「絆(なかま)が欲しかった・・・。」の鴨で涙腺があああああああああ
Q18 【動乱編】甲乙付け難い、アナタの大好きシーンNo.2
A18 沖田の「局長(そこ)の隣は副長(オレ)の席だァ」のマンガの表情がもうドS全開って感じだわww
Q19 【動乱編】ベストシーンNo.3
A19 ゴリラが「トシを連れて逃げろ」って言ったときのカッコ良かったvv
Q20 【動乱編】ギャグシーンからでも、シリアスシーンからでもチョイス自由自在の番外編ももちろんココに♪
A20 じゃぁTOLOVEるの絵出してたトッシーでwwwwあんなの売れるんか??
Q21 以上が個人的アニメ銀魂長編好きな作者の心に響いた上位4編ですが、この他お好きな長編何でもどうぞ♪
A21 そうですね~海坊主編とか??
Q22 回答嬉しかったですよコノヤロー(*^_^*)次回は、キャラ別好きシーンバトンなんてのを公開予定です☆
A22 そっちを先にやっちゃっいましたね(;一_一)まぁ気にしない☆
投稿日:2009/03/07
TR(0) | CM(2) | 過去記事 | Page Top
こんばんは★☆
愀登紀疥サマ♪
又のご参戦ありがたき幸せです(*^_^*)//

この度も楽しく拝見しました(@^^)/~~~
トッシーの作品!?への呟きがツボりました…☆
確かにありゃヒドかった!!!


ではでは、毎度、騒々しくてスミマセンでした。
又お邪魔しますね♪


2009-03-07 22:33 : ☆爽楓★  URL : 編集
Pagetop
こんばんにゃ(エ

銀魂はもうおもしろいね
4年目入ったとか聞いてまじで嬉しかったよ

印象的なののは「芙蓉編」ですかね
あと同じく海坊主編とか
2009-03-07 23:30 : 亮 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/118-1dce31cd
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
