ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
銀魂 キャラ別惚れ直すぜコンチクショウな痺れる名(迷)シーンバトン
TASさんのMOTHER2動画おもろいwww
俺M2はやったことあるからさ・・・。
なんであんなに簡単にやるわけ!?って思った。
見ていない人はニコニコ見よう!!←

最近最遊記のマンガ借りた。
三蔵さんイケメンすぎて死ねる←

銀魂 キャラ別惚れ直すぜコンチクショウな痺れる名(迷)シーンバトン

Q1 まずは、やっぱり主人公☆我らが銀ちゃんこと〝坂田銀時〟普段ヤル気なくても主役だけに、本気はヤバイよね
A1 ヤバイかっこいいっす。
Q2 いっぱいありそうですが、何とか3つ位に絞れそうですか!? んじゃ、まずはNo.1シーンを叫べええ!!
A2 銀玉くえすとの白夜叉イケメソすぐる\(^q^)/
Q3 銀ちゃんベストシーンNo.2は!?
A3 動乱編のバトルシーン!!超かっこいい!!!!
Q4 白夜叉でも、万事屋でも アナタの選ぶ銀さんベストシーンNo.3
A4 鳳仙ぶっとばしたシーン
Q5 では、ここは番外編としてのお題を。誰とコンビを組んで闘うシーンの銀ちゃんが一番好きですか)^o^
A5 ヅラ!!紅桜編好きだ!!
Q6 お次は、作者が好き過ぎて堪らない土方君こと〝土方十四郎〟ヘタレさも併せ持つ副長ですが、用意はいい?
A6 おk
Q7 んじゃあ、たくさんあり過ぎる素敵シーン(~o~)決めれないけど、形だけでもNo.1を選んでみよう!
A7 ミツバ編がくぁwせdrftgyふじこlp
Q8 土方君本領発揮の名シーンNo.2は!?
A8 トッシーを封じ込めたところカッコ良かったなぁ~
Q9 オフの着流しでも、マヨラでも、誰より似合う隊服姿でも アナタの好きな土方氏ベストシーンNo3をどぞ☆
A9 あえて「ちんかすは死んでしまった」でwww
Q10 ではでは、侍☆副長土方君は戦闘時、誰とのコンビにテンションMAX上がりますか\(~o~)/!?
A10 総悟!!!!!!!
Q11 綺麗どころ!?繋がりでお次は桂クンこと〝桂小太郎〟通常営業時はおトボケ全開な分、心臓鷲攫まれて大変だ
A11 小説3巻はヒドいwww
Q12 アニメで見る限り、哀れな扱いも多くて見せ場なシーンが少ない分、上二人よりは選び易いかな(^^ゞ
A12 逆にムズいです←
Q13 アナタが惚れた(作者が惚れた)瞬間の、正に痺れまくったたシーンは(●^o^●)//!??
A13 花野アナ?を守った(違うけど)あのシーンはなんか良かったなww 次の瞬間ちょwwwって感じだったけど
Q14 結構にドジな天然桂クンながらも、侍として魅力爆発の名シーンNo.2は!??
A14 小説3巻のショート劇場ww
Q15 狂乱の貴公子でも、攘夷派の爆弾魔でも、変装の達人でも 素敵な桂クンの観れるシーンNo.3
A15 PS2のゲームでトイレの天井に貼りついてたやつwww
Q16 その時々で携帯武器の変わるヅラ君の戦闘シーン。誰との迷コンビがお好みですか(*^^)v
A16 銀さんだなvゴリラも好きだけどv
Q17 お次は誰にしよう‥おそらく人気の上位から行くと高杉あたりを登場させるべきかって事で〝高杉晋助 〟★
A17 キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!!!!!!永遠の中2病!!!!!!
Q18 アニメで見る限り登場回数少ないけど、カリスマだから3つ位簡単に列挙されるかな。No.1からどぞ♪
A18 動乱編で鴨に語ってたところ←
Q19 きっとピンポイントでの立ち姿とかになるんじゃなかろうかと思う晋助サマのNo.2シーンは!?
A19 「俺、そろばん塾あるから」 学生服も似合ってます。
Q20 第一級危険人物、鬼兵隊の統率者、過激派テロリスト 高杉くんの登場する名シーンNo.3
A20 じゃぁ「sanagi」の頬杖ついてたやつで☆
Q21 実際には戦闘シーンに未だお目に掛かれて無い為、ここは、少し趣旨を変えて、高杉氏は誰の隣が似合う!?
A21 ヅラ← 3巻かっこよすぎだった・・・。
Q22 侍じゃないけど、忍者も入れてみよう。って事で、全蔵クンこと〝服部全蔵〟も参戦です(^^ゞ
A22 ひろしいいいいいいいいい!!
Q23 出番は然程多くなくても、‘見せ場’は結構ある全蔵クンのアナタの中での名シーンNo.1は!??
A23 阿国さん守ったところv
Q24 全蔵クンの良い仕事するね!!☆な名シーンNo.2をどぞ!(^^)!
A24 ジャンプは俺のだァァァァ!! のところ
Q25 元御庭番筆頭、ピザ屋の宅配係、隠密活動担当 服部全蔵クンの中々にカッコイイシーンNo.3
A25 シノビ5のやつww
Q26 全蔵クンも誰かとコンビ組んでの戦闘シーンは稀な気がするので、彼が登場した回どのエピソードが好き!??
A26 ジャンプの取り合い(^O^)/
Q27 名シーンが選べる登場回数と、美形とに拘ったキャラでの出題でした。この他アナタの好きキャラをどぞ♪
A27 鴨と総悟で☆
Q28 銀魂は、容姿も含めて魅力的な個性派キャラがわんさかいてイイですよね(*^^)v
A28 わかります~
Q29 最後に、自分がもし銀魂の世界にいたとしたら、誰にマジ惚れしそうか直感でお答え下さい☆★
A29 高杉!!!!!!!!!!!
Q30 お疲れ様です&ありがとうございました\(~o~)/
A30 ありがとうございましたvおもしろかったです!
投稿日:2009/03/04
TR(0) | CM(1) | 過去記事 | Page Top
こんばんは★
バトン回答ありがとうございます(~o~)
ご無沙汰しております☆爽楓★です。
この度も、ご参戦ありがとうございました(*^_^*)

楽しんで頂けて幸いです♪♪
銀玉くえすとのイケメンな白夜叉が見てみたい‥
ゲームは基本しない派なので、残念ですぅ(*_*;

宜しければ、もう一つ銀魂バトンを公開中です。
長編別の名シーンを語ろう企画ですが、お気に召して頂けたならば、又の回答お待ちしておりますね(^^♪

ではでは、失礼致しました★
2009-03-04 22:05 : ☆爽楓★  URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/114-d435b67b
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
