ハジマタ\(^o^)/

かうんた

プロフィール

疥(はたけ)

Author:疥(はたけ)
○Steins;Gate全力支援中○


青森住みっす。
誕生日は5月8日です
twitterによくいます。リンクからどうぞ~

愛している人↓
声優→子安武人・宮野真守
作曲家→桜庭統
作家→成田良悟
絵師→小畑健
クリエイター→桜井政博


救いようがなくても無視してください。
○今好きなもの
・シュタゲ(ダルもいいけどまゆしぃが好き)
・HGSS(勿論オオタチです)
・キタユメ。系(APHが特に好きです)
・イナイレ(たちむ愛です)
・WJ(黒子愛してる!!)
・テイルズ(特にA、S、R)
・声優系(小野坂は認めん)

詳しいプロフ

いろいろ

バナー付きのリンク&ランキングですv↓TVアニメ『シュタインズ・ゲート』

< ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ニコニコ動画、ニコ厨検定!バトン
どうしてもやりたくなった。
後悔はしない。

ニコニコ動画、ニコ厨検定!バトン

Q1 君がくれた勇気は?
A1 おっくせんまん!おっくせんまん!
Q2 この手を離すもんか(その後の弾幕を答えてください。)
A2 真っ赤な誓いいいいいいいいいいい
Q3 思いは優しい(空耳で答えてください)
A3 きしめええええええええええええん
Q4 しもさんは何を作った人?
A4 組曲・・・だっけ?
Q5 しもさんが作った動画を一つ答えてください。
A5 それしか知らん。
Q6 もっと熱くなれよおおおおおおおお!(この言葉を言った人は誰?)
A6 SHUZO 地球温暖化に貢献していらっしゃるお方です。
Q7 テーレッテレー(何のCM?)
A7 ねるねるか?
Q8 バルサミコ酢やTNTNなどの名言を言ったのは誰?
A8 wwwwwつかさwwwww
Q9 ○○あああああああ!誰を撃ってる!(○に入る言葉を書いてください。)
A9 まぁつだあああああああああ!! マモ大好きだv
Q10 咲夜さんにある言葉を言うとピチュります。その言葉は?
A10 何?PAD長?
Q11 ○○○○していってね!(○に入る言葉をかいてください。)
A11 ゆっくり
Q12 wとは何の略?
A12 笑 ってか略語なんだ~
Q13 6月にTHE イモータルというゲームの実況動画をうpしてランキング1位になった人は?
A13 俺西郷どんと坂本のしか見ない人間だから知らない
Q14 ktkrの元の言葉は?
A14 キタコレ
Q15 wktkの元の言葉は?
A15 ワクワクテカテカ
Q16 ニコ動でポケモンのタケシといえば?
A16 お前ら人間じゃねぇ!!
Q17 sm9の動画は何?
A17 陰陽師wwww
Q18 ○○○○○が一晩でやってくれました(○に入る言葉を書いてください)
A18 ジェバンニ
Q19 頭が?
A19 パーン┗(^o^)┓三
Q20 ふもっふ(ふんもっふ)と言えば誰?
A20 誰だっけ??知ってるのに!!
Q21 WAWAWA(この後に入る言葉を)
A21 忘れ物~
Q22 中に誰も(この後の言葉を)
A22 い ま せ ん よ ?
Q23 Q11の音声ソフトの名前知ってるかい?
A23 棒歌ロイドでいいよもう。
Q24 おめーの席(この後の言葉を)
A24 ねぇから!!
Q25 幼少期の○○○(ヒント 窓の妖精 赤い服を着てて不思議な踊りを踊る少年)
A25 ゲイツwwwwwあれ大好きwwww
Q26 スカイ○○
A26 ハイ
Q27 春原○○○○○
A27 ロビンソン
Q28 バルスって言うと「目がぁぁぁ!目がぁぁぁ」って言うのは誰?
A28 ムスカ
Q29 こんな糞みたいなバトン作ってごめんなさい・・・orz
A29 おもろかったよ
Q30 最後に聞きます。自分はどれくらいニコ厨だと思いますか?
A30 俺は新参だと思っています。
投稿日:2009/03/01
TR(0) | CM(2) | 過去記事 | Page Top
こんばんわ

お前ら人間じゃねぇ!www

てか 全部わかってしまった俺って・・
2009-03-02 13:11 : 亮 URL : 編集
Pagetop
亮さすが!!!!
RC2からの俺じゃ無理だったorz
ってかふんもっふって誰だっけ??
2009-03-02 19:38 : 愀登紀疥 URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://orenoyome508.blog6.fc2.com/tb.php/111-5f25a5df
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © ハジマタ\(^o^)/ All Rights Reserved.
